« 赤倉温泉② | トップページ | 衝動的に・・・!?  (妄想中) »

2008/03/23

自虐の詩



Jigyaku1










あー、
涙が止まらない;;

何とかならないかなぁ・・・
花粉症;;




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





自虐の詩(←音でます)
劇場には観に行けなかったのですが、やっとDVDで観れました。

ちゃぶ台返し!は星一徹を越えたのでは!?^^
な、阿部寛さんですね。

中谷美紀さんが幸江役をやるとは思いませんでしたが、観るとナカナカ^^

たんなるコメディだと思って観るとハマリます。

ストーリーが進むにつれて(時系列が行ったり来たり)、
どんどん引きずり込まれていきますね。

ほんと、花粉症のせいで最近涙もろくなってきたなぁ、、、
思わずこみ上げてくる涙は久しぶりだ!^^






ちなみに、気仙沼の言葉ってそんなになまってすかぁ・・・?? ^^;


人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



|

« 赤倉温泉② | トップページ | 衝動的に・・・!?  (妄想中) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/40610591

この記事へのトラックバック一覧です: 自虐の詩:

» 自虐の詩 [阿部寛の秘密]
... ちゃぶ台返し!は星一徹を越えたのでは!?^^ な、阿部寛さんですね。 中... [続きを読む]

受信: 2008/03/24 22:02

« 赤倉温泉② | トップページ | 衝動的に・・・!?  (妄想中) »