« 自虐の詩 | トップページ | 12Rメンテ③ »

2008/03/23

衝動的に・・・!?  (妄想中)



今日はバイク屋を4軒回ってきた。

なんか良いバイクないかなぁ・・・・  って^^/

春だしね。
今日は沢山バイク走ってましたよ。

・・・・・
・・・

いやぁ!
バイク選び楽しいね^^


人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





っと言うことで!?、
いつもの悪い癖が穏かな陽気とともに出てきました・・・




・・・・・
・・・


まずはビッグスクーターを物色。
やっぱり2台目だし車検の無い奴だよなぁ。。。

Majesty

と、

スカイウェーブ250TypeM

それにしても、なんでこんなに高いんだべ;;
軽く60諭吉越え!!

のんびりツーリングにはビッグスクーターってケッコウと良いなと昨年感じ(これは400だけど)ましたが、やっぱり250スクーターに¥70万円近く出すのは抵抗がある。 
っていうか、スクーターうんぬん以前に・・・、

そんな金ないっちゃ;;



ってことで、やっぱりオフ車がイイべ!^^

どーせ「ぬたぬた」の「でろでろ」で「コケコケ」になるから中古でイイべや!

それならコレだ!
20080323_3_024








KDX125SR !!


って、

やっぱり、こいつは手放すべきじゃ無かった;;
いまだに後悔する1台です・・・

んで、3軒目のバイク屋で同じ色のKDK125SRがありました。
 1993年式
 走行3300km
 約¥309,000円(込み込み)

うーん、この手の中古オフ車は怖いんだよな・・・
外見はそれなりに錆や傷はありますが。。。
レースとかで使用してないとの事。

・・・微妙^^;
そもそも、わたしゃぁ当時KDXの新車を¥30万円で買ったんだけどねぇ。。。
(1年オチの新古車だけど^^; 初登録だった)




そうこうしながら4軒目

おぉ!@o@!
Versys(中古)があるじゃないですかぁ!!!^^


しかも’07モデルで¥78諭吉!
ビッグスクーターも良いけど どーせ出すならこっちの方が・・・・

イヤ!イカンイカン。。
ダメだっちゃ。

2台も車検のあるバイクなんて維持できねぇべ。。。。
(あー、宝くじあたんねーかな^^)

と、思いながらも、ふと気付いた!!
(ってか、前々から気になっていた









そう!

KLE250ANHELO !
Kawasaki_021_2








オフも走れるツアラー(たぶん)!
しかも250ツイン。

乗ったこと無いんですけどね^^;

ま、デロデロのコケコケは無いとして、
高速も含めた中~長距離を走ってオフも行けて荷物も積める250と言えばこいつでしょうか。 もう15年オチが当たり前の機種ですが程度良いのないかなぁ。 

中古車市場では乗り出し¥25万円前後のモノが多いようですが・・・

まずは12Rの整備費&車検代を用意しないと^^;




・・・・・
・・・

って、 

・・・

市の駐輪場の定期利用申請(6ヶ月)をしてしまった・・・
衝動的に!^^;

っと言うことで、マンションの駐輪場と合わせて2台持てるのですが・・・
とりあえず12Rは屋根付きの方にでも? 
どっちにしよう!???

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



実は、イマドキ「HYPER VTEC Revo」のCB400SFも気になっていたりして^^ ・・・




|

« 自虐の詩 | トップページ | 12Rメンテ③ »

コメント

おばんです
買うしかない
男だったら下記、三台は持つべし
①車検付きBigバイク
②車検無しで安心250ビクスク
③懐かしのカストロールのかほり!2502スト

投稿: jun | 2008/03/23 22:06

JUNさん、まいど!
置き場所があるとねぇ;;
うちは集合住宅なので、1台置くのも一苦労なのよ^^;

でも、3台目の2スト車は欲しいなぁ^^
今日、初期型RZに350YPVSエンジン乗っけた奴があったよ!
見た目はノーマル+チャンバーくらいだけど細かい所カナり改造ってた。
こーいうのも良いね(懐かしさも合わせて^^)

投稿: 放浪番頭@home | 2008/03/23 23:03

えっ!
3台目の2ストは部屋に入れるからノー・プロブレムじゃ無かったっスか?

投稿: Gotaro | 2008/03/24 12:45

GOTAROさん、いらっしゃいませ!

お!@0@

おお~!!!

その手がありました!
って、それは禁じ手なのですが^^;

さすがにマンションのエレベータには乗らないなぁ^^;
(ちょいとフロントアップして乗せるとか・・・^^;)


でも、
そーだなぁ・・・
なんか部屋に飾りたくもあったりします・・・
(特に冬のあいだは!^^)

投稿: 放浪番頭@home | 2008/03/24 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/40611075

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動的に・・・!?  (妄想中):

« 自虐の詩 | トップページ | 12Rメンテ③ »