« 秋保温泉⑦ | トップページ | 鳴子温泉⑤ »

2008/01/24

吹雪

♪やほー  やほー
 ・・・・・
 ・・・
♪はたらくおじさん はたらくおじさん
♪こ~んにちは

作詞作曲??  (↑音でますYouTube)




・・・・・
・・・
今年に入って休出が続いていたので、今日は代休^^!

んがっ!  大荒れの1日でした;;




20080124_10220080124_101










こんな日でもお仕事ご苦労様です! さすがスパイクタイヤ仕様の郵便カブ!!

って、遊んでるおじさんに言われたくないか^^;
でも、気をつけて運転してください。


人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home




20080124_2_05020080124_2_056










前見えないし!@o@;
(写真は全てお昼前後のもの)

国道47号線の鳴子と岩出山の中間あたりでは、反対車線で前後トラックに挟まれ軽バンと乗用車が潰れてた(大汗)。
帰りの高速(古川~三本木)は視界ほとんど無いし;;
って、仙台南でおりたら閉鎖になってた!




仕事で運転される方達は大変だと思いますが、気をつけて運転してください。




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



20080124_022_3






|

« 秋保温泉⑦ | トップページ | 鳴子温泉⑤ »

コメント

う~むあら手  できたか。
うんだば おりは ち○ち○ でいぐが。

今日はこっつも ゆぎふったのす。 
明日はどうなんだべな 車の雪下ろしから始まるんで、10分早く起ぎっと~  やぁ~

投稿: youyou | 2008/01/24 22:03

YOUYOUさん、まいどです!

はい、「あらて」です^^ (新手では無い!?)
でも、今回だけかも?! 考えてなかった^^;

>ち○ち○
そりはダメですだ^^;

今日は代休とって鳴子に行ってきました。やっぱり平日の温泉は空いていて気持ち良いです。 でも、ス~ンゴイ吹雪でした!

朝の雪かきスタート、オツです。

投稿: 放浪番頭@home | 2008/01/24 22:14

東京でも寒いのに、こんな吹雪の中会社なんて行けません。
休んじゃいそうです。
北国の方には頭が下がります。

投稿: いちもんぢ | 2008/01/25 18:36

いちもんじ さん、いらっしゃいませ^^

東京も寒かったですね!一昨日までいたのですが、やっぱり仙台の方が寒かった^^;
(来週は1週間 東京滞在予定;;)

こんな日は家でじっとしているのが一番なんですが・・・ ^^;

でも、やっぱり北海道はもっと寒いらしい!!
以前、札幌から来た人と私(仙台)とで1月の今頃に青森で話をしたとき、「やっぱり内地はあったけぇ!」と言われました@o@; 
私は(青森は)寒くて言葉が出ませんでしたが・・・^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2008/01/25 21:58

obanndesu
そっちは寒そうですね!
>来週は1週間 東京滞在予定;

月曜日1/28はおいらもおのぼりさんで江戸にいます。

時間合えば会いましょか?

投稿: jun | 2008/01/26 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/17820394

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪:

« 秋保温泉⑦ | トップページ | 鳴子温泉⑤ »