« 乗らず妄想19 | トップページ | 入浴マナー »

2007/12/22

星空研究会



サンタさん、 
サンタさん、

今年のプレゼントは、
300坪くらいの土地にガレージ付きの家が欲しいです!
出来れば地下鉄・長町南駅から徒歩5分くらいの所で・・・^^/
(あーんど、30年くらい税金もみてネ!)




・・・・・
・・・


ま、1/4冗談は置いといて・・・・^^;

今頃になってですが、
TOYOTAのHPで星空研究会(原作:弘兼憲史)の実写版CMをネットムービーとして流してますね。11月から始まっていたようですが・・・^^;

漫画では4人に同じメール配信が来たところまで読んでましたが、全部読んでない。
この配信映像を見て(ストーリーが同じならば)、なんとなく弘兼さんっぽいかな^^

さすが、トヨタのHP配信ですね。
配役から映像、そして配信まで金かかってますなぁ^^。
しっかり、というかMARK X ZiO広告のためのコンテンツですネ!
でも、面白いと思います。
・・・

40’TV(11月デビュー^^)にPC接続してみたらどうなるか試してみよう!!




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



でも、車には興味無かったりする・・・^^;


これから星空が綺麗なシーズンですね。
焚き火とセットで
・・・・
・・
雪中キャンプか?!^^






|

« 乗らず妄想19 | トップページ | 入浴マナー »

コメント

あ、私、ビックコミックオリジナル買ってるので
その先読みました。
私的にはちょっと「な~んだ」って感じでした。笑
実写版のほうはまだ見てません。
原作通りなのかな?

先日はふたご座流星群がハデに流れているのを
みましたよ~。
あと、火星もいま近いんですね。
-1等星くらいでしょうか、かなり明るく見えます。

投稿: くに | 2007/12/22 21:42

くに さん、いらっしゃいませ!
私は原作最後まで読んでないのですが、たぶん一緒ではないでしょうか・・

なんか、年明け1月中旬に火星(あれ?木星??だっけ^^;)に小惑星がぶつかる確立が1/75ということで話題になっているようです?!
天文学界でいうと驚異的な高確率らしいです。

投稿: 放浪番頭@home | 2007/12/23 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/17444738

この記事へのトラックバック一覧です: 星空研究会:

« 乗らず妄想19 | トップページ | 入浴マナー »