« お葬式 | トップページ | 網張温泉② »

2007/11/10

Z400FX



RIDE6を買った。
1以来^^;




エフエックス(フェックス)はやっぱり思い出の1台。
買えなかったけど^^;


1979年、中坊のときに出たZ400FX。
当時、地方の町でバイク屋が何処にあるかすら解らない時に、
雑誌だけを見て妄想してた^^;
初めて車体を間近で見た時は、メチャクチャ大きく感じた。




過去に何度も乗ったことはありますが、今でも欲しい1台です!
個人的にはセパハン&バックステップにモリワキショート(黒)でシートアンコ抜き(軽~くね)が好み^^ んで、やっぱりナポレオンミラーと ちっちゃいウィンカー!

漫画ふたり鷹にも出てました




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





初期の赤単色も良いけど、一番好きだったのはE2の紺。細い縁取りラインが付いた奴。ZRXでも再現されていたような気がしますが・・・(曖昧^^;)

Fx1










E4でカナリ変更があったと記憶してます。カラーは最初「変?」と思ったけど今みると「らしい」感じで良いですね^^

Fx2










E4が出たときってZ400GPが出たときとかぶっているような気がしますが・・・???


人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home


|

« お葬式 | トップページ | 網張温泉② »

コメント

おばんです!
RIDE6に掲載されているZ400FXがどんだけリペアーしているのか解りません。が、とても綺麗な姿を見ると中学生当時に新型車として掲載されていた雑誌の写真を食い入るように見ていたときの気持ちが思い出されます^^

投稿: 放浪番頭@home | 2007/11/14 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/17035429

この記事へのトラックバック一覧です: Z400FX:

« お葬式 | トップページ | 網張温泉② »