« FASTECH 360 S | トップページ | 小原温泉 »

2007/09/16

秘密の遊び場




♪・・・・・
♪・・・

♪愛をごめんね 愛をごめんね
♪きっときっと きっときっと
♪世界中で たった一人
♪愛をごめんね 愛をごめんね
♪君がすべて 知っていると思っていた
♪心にMEW 君が泣いた
♪心にMEW 僕が泣いた
♪終わらない夏

( 作詞:秋元康  作曲:筒美京平  唄:小泉今日子 )





20070916_041












人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home









・・・・・
・・・


全然、全く、これっぽちも関係ない前振りでしたが^^;

「眠れない夏」も過ぎて、すっかり秋の気配 ・・・?
と思いきやまだまだ暑い日曜日でした^^


20070916_052














ここは、内緒の沢です。
落差のある滝のうえなので魚は居ませんでした。
3年前に移した岩魚が根付いているか、ちょいと下見。
(移したのは現地の、いつもお世話になっている方)










20070916_074
























20070916_048








!久しぶりの30cmクラス^^/

1年っ子や、15~18クラスが入れ食い状態。
全部リリースして、もう少し寝かせておこう!ということで、
今日は満足してお帰り^^




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





カナリ こえぇ!(疲れた)
体力無さすぎだずぅ ;;


|

« FASTECH 360 S | トップページ | 小原温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/16465880

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の遊び場:

« FASTECH 360 S | トップページ | 小原温泉 »