« CB1100R | トップページ | 9月24日 »

2007/09/22

SUGO 7



ほんとに体力無いな;;




約1ヶ月ぶりに12Rに乗りました。
約5ヶ月ぶり、今年3回目4回目のSUGOナンバー付きフリー走行に行って来ました。


20070922_003












9:00AMからの枠なので、8時過ぎに出れば余裕だなと思いながら、
久々にレーシングスーツを着ようと。。。

着ようと。。。

着ようと。。。。。

??。。。

着~よ~う~と~。。。。。。。。。






着れません! ;;

マジかよ。 
両肩が入ると腕が入らず、両腕半分通すと肩が入らず。。。
一昨年これで1年間無駄にした記憶がよみがえりました。


そんなこんなで、
何度目かのチャレンジで
「これで最後」と思って全身グリグリしてやっと着れました^^;


すでにこの時点で筋肉はつってるし、革パンパンで血流悪いし、
で、大汗かきながらやっと12Rに跨ぐと「ホントに走るの?」と自問自答するくらい疲れてます。

なんだかなぁ・・・・、
とりあえず行くだけ行ってみるか。

って感じで、駄目ならその辺を軽く走って戻ろう思いながら出発です。
途中のGSでガソリン入れて、8:30SUGOコントロールタワー前に到着です。




風は涼しいのですが、気温高いようで汗が止まりません。
水分補給しながら、無理しない程度に走ろう!と思いエントリします。
ガムテープで軽くマスキングします。
(そのまま走ってる人もいますが、一応)

20070922_008










今日は10台まで走ってなかったかも。
いつも見る方が3人くらいいました。スンゴイかっこいい12Rも走ってた^^

前後に走行車両が見えなくなってからマイペースで走ります。久々なので12Rをきちんと乗れるか様子みながらですが、やっぱりサーキットは楽しいですね。

しかし、5周も走ってるとなんか身体が動かないなと思いながら右側をペースダウンして2周くらい様子みます。バンバン抜かれますがイマイチ調子出ない。前後に車両が無くなったタイミングで少しペースアップして2周しましたが時間前にピットイン、そのままコースアウトします。

体力無いなぁ ;;

若干、脱水症状ぎみ?かもしれませんでした。
のぼせてたのかも。




スポーツ飲料を飲みながら椅子で休憩、頭をボトルで冷やしながら汗を拭きます。
少し楽になって休憩していると「大人たちのライダー塾」参加者たちが出発前の説明を受けてました。 今日と明日で松島ツーリングのようです。

20070922_00520070922_007














やっぱり身体は鍛えておかないとな!
最低でもレーシングスーツを一人ですんなり着れるくらいには・・・・^^;


人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home




|

« CB1100R | トップページ | 9月24日 »

コメント

番頭さん、ちわ~っす!
ぷぷぷぷぷ、走行前に大汗カイチャッテ!(*^。^*)
ビリーもびっくり(@_@)ツナギ装着キャンプですか?
それでもサーキットは楽しそうですね。

今日はピーカンの天気!下の娘の運動会で大汗かいてしまいました。
+

投稿: jun | 2007/09/22 16:36

JUNさん、まいどです。
昨日は暑かったねぇ! そう、暑かったんです!^^;
実は脱ぐときはもっと大変だろうと予想していたのですが(過去の実績から)、SUGOのパドック裏ですんなり?!上半身脱げちゃいました!(肩の辺り少し攣ったけど;;)そのままソデ結んで帰ってきました。

>下の娘の運動会で大汗かいて・・・
転ばなかった?!^^

投稿: 放浪番頭@home | 2007/09/23 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/16531345

この記事へのトラックバック一覧です: SUGO 7:

» 授業音声ダウンロードの利用法 [伊藤塾に通ってる大学生のブログ]
初めまして。ブログ内容に通じるものを感じ、トラックバックさせていただきました。迷惑でしたら申し訳ありません。私は、ブログで法律予備校、伊藤塾についての情報を提供しています。よかったら遊びに来てください☆... [続きを読む]

受信: 2007/09/22 14:48

« CB1100R | トップページ | 9月24日 »