« ペリカンロード | トップページ | 秘密の遊び場 »

2007/09/07

FASTECH 360 S

今週はA案件とB案件で東京にカンヅメ状態だった ;; 

昨日帰れたけど、今日も早朝からびっちり・・・・  大泣






しかも、
台風とともに急にやってきたC案件(ビッグチャンス)は・・・
1夜で台風とともに去って行った・・・
心と胃に傷を残して・・・・ ;;
(1人のカリスマより組織って事か・・・、あぁ日本企業・・・)




ま、それはどーでも良いとして。(此処では、、、ね;;)




昨日の夜、台風とともに東京駅を出て、仙台駅に着いたとき、

となりに




FASTECH 360 S が止まっているじゃありませんか@0@!


↓Arrow-Line系の8号車。 1号車はStream-Line系とデザインが異なります。
Nec_0016
















ただ、それだけの事なんですがネ・・・
「ちょい鉄」な私には
ちょっと幸せになった瞬間でした^^








人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





前と後ろで顔のデザインが違うのは試験車両だから←5ページ参照。
ビュッフェ復活???

車両内も見えてちょっと興奮^^
計器機材の車両もあって興味津々で見ましたが、仙台駅で見るのは2回目。

速度的には400kmオーバーも可能なようですが、
騒音や環境対応で営業運転時の設定を検討している感じですかね?




こんな事にも
嬉しく感じるのはやっぱりダメージ大きかった;;








・・・・・
・・・


でも、
やっぱり、こういう新技術による新幹線開発のような大きな仕事をするには
組織で動くことの強みってあるんだよね。


書きながら改めて思った^^;



|

« ペリカンロード | トップページ | 秘密の遊び場 »

コメント

番頭さん、おばんです。
そして、御江戸連泊ご苦労様!!
台風と共に北上する男!!カッコいいです(@_@)

ほんと、忙しい様で・・・今年の走り収めはいつまででしょうか?
10月前半、今年ラストのみちのくツーに行きたいな~。。

投稿: jun | 2007/09/07 21:08

JUNさん、まいど!
おっと、書いてる最中でした^^

10月は大丈夫っぽい!?(10/20は予約済)
前半の週末は今のところOKです!

ハシリ収めは、11月になってからでしょう。
別途連絡です。

投稿: 放浪番頭@home | 2007/09/07 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/16373982

この記事へのトラックバック一覧です: FASTECH 360 S:

« ペリカンロード | トップページ | 秘密の遊び場 »