« 駒の湯温泉 | トップページ | 東北めぐり19 ① »

2007/08/27

二輪の奥野選手重体





謹んで故人のご冥福をお祈り致します。( 9月26日 )






・・・・・
・・・

昨日(8月26日)、SUGOでの全日本ロードレース選手権シリーズ第5戦において、
奥野選手が転倒し意識不明の重態との事です。
6周目の直線から第1コーナーに入る手前付近で6台が関係する転倒のようです。

あまり詳しくは無いのですが、
いちオートバイ好きとして、またロードレースに興味がある者として奥野選手の復帰を心より願います。

応援はこちら、
奥野選手の公式HPとブログです。





人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@homeやゆ





走りの次元は全く違うと思いますが、SUGOの1コーナーってストレート終了のブレーキングがとても怖い所なんです。砂地のランオフエリアは在りますがストレートの真っ直ぐ延長線上ってあまりスペース無かったような気がします。どのような状態でどのポイントでの転倒か解りません。情報があれば確認したいですね。

|

« 駒の湯温泉 | トップページ | 東北めぐり19 ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/16257533

この記事へのトラックバック一覧です: 二輪の奥野選手重体:

« 駒の湯温泉 | トップページ | 東北めぐり19 ① »