« 喜多方ラーメン・ツー | トップページ | 中山平温泉 ② »

2007/08/15

喜多方ラーメン・ツー ②

おばんです。
先週、北海道みやげに「白い恋人」を会社に配った放浪番頭です^^;
(該当品では無いようですが・・・)






・・・・・
・・・

またまた、アヅイィィィ!


今日の仙台は37.2℃だったとの事@o@;
なんだか78年ぶりのことらしい・・・
(ってか、実質40℃いったべ)
全国的にも記録的猛暑の日でした。






そして、この日
11日の土曜日も暑い一日でした。


・・・・・
・・・
喜多方から約160km走って仙台の番頭ん家に帰ってきました。
極楽湯から戻って、J氏と飲み始めているとH氏から仙台南I/Cについたとのメールがありました。(実は電話もあった様子^^;)
事前にNET検索して地図を確認していたらしくしばらくすると元気の良い排気音が聞こえてきました^^;
外に出てお迎えしましたが、住宅街の中では静かに走ってきたようです。


さすがに皆疲れているし、番頭はノドの調子が悪くて少し無口気味でした^^;
H氏は現場からそのまま来たらしく作業着にリュックしょって関東方面(何処かは聞かなかった^^;)から仙台まで夜の東北自動車道をひたすら走ってきたようです。J氏と「渋滞で来れないんじゃねぇ?」と言ってましたが大丈夫だったようです。
到着早々ビールで乾杯です^^







明けて12日(日)
あーだこーだ言いながら朝飯食べて^^; 8時前に出発です。
すでに暑くなりそうな朝の道は、けっこう空いていました。

喜多方ラーメン・ツーの延長ではありますが・・・ 
この日は仙台→松川浦(福島)へのツーリングです。




番頭的にはいつもの下道です。
県道258号~主要地方道20号~主要地方道10号~
主要地方道38号~大洲松川浦ライン~




途中、水分補給の休憩を取りながら磯浜漁港に寄ります。

20070812_002










大きな難破船!!
ビックリしたね^^; いつ座礁したのでしょうか?
いきなり映画のようなシーンでした。




番頭ん家から約1時間半弱でしょうか、松川浦に到着です。
途中、海水浴場の駐車場待ちの混雑があったりして、夏だなと感じます^^
なにやらサーフィンの大会もやってました。




それにしても、自己主張するデビル管!
20070812_02920070812_028










12RのNassert管の音を飛び越えて後ろから聞こえてきます^^;


H氏はFZR1000を2台持っているようで?(未確認)
10数年来のパートナーのようです。自分で整備して車検も取っているようでパーツ型番まで頭に入っている様子。なかなか羨ましい関係ですね。




松川浦で一休みしながらしばしウロウロ・・・・

20070812_01620070812_026








うーん。
顔でかいな12R!




此処で、
仙台戻りと茨城戻りに分かれます。
番頭は来た道をそのまま戻ってお昼前に帰宅。

J氏、H氏とも此処からが長丁場のツーリングですが、
夕方すぎに無事帰られたとの電話がそれぞれありました。
(着暦リターンですいません、寝てました^^;)




・・・・・
・・・


相変わらずカッコいいJ氏を見て私も頑張ろうと思いました。
おデブなおっさんより、やっぱりカッコいいおっさんの方がイイなと^^;

次回はシェイプアップして、茨城方面に乱入しようと思うのでした^^/




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@homeやゆ





Jさん、毎日ササカマづくしでしょうか?
(急遽実家に帰られた奥さんは戻ったのでしょうか?(爆^^))


|

« 喜多方ラーメン・ツー | トップページ | 中山平温泉 ② »

コメント

番頭さん、どもです(*^^)v
毎日暑いですね~!
それはそうと、明日は連休中第2回目のつ~!です。
みんな忙しい様で、ソロとなります。
ルートは、半日コース!
目的地は、かの有名な『足尾銅山』の栃木県足尾です。
帰りには、佐野ラーメン『宝来軒』で青竹踏みラーメンを食べて、帰宅です。
冬になる前にもう一度、仙台行きたいな~!今度は、松島・金華山方面なんか・・・。
ではまた。J

投稿: jun | 2007/08/16 17:47

JUNさん、まいど!
先日はお疲れ様でした。

足尾銅山って日光から近いんですね!
こちらからも121号をそのまま行けますねぇ^^
(明日は仕事です;;)
9月は東北エリアも気持ちのよい季節です!
牡鹿半島も走りがいありますよ。
金華山には渡ったこと無いので一緒に行きましょう。

投稿: 放浪番頭@home | 2007/08/16 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/16125670

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多方ラーメン・ツー ②:

» ウエイトコントロールにお悩みの方へ [MUSASHIのアミノ酸]
正しい減量とは、体重を落とすのではなく脂肪を落とすことらしい。【HUAN(フアン)】は、運動による脂肪の利用に役立つアミノ酸で構成されているらしい。健康を害することなく、無理のないウエイトコントロール、シェイプアップを行う上で大きな威力を発揮してくれるらしい。主成分は、L−メチオニン、イノシトール、レシチン内容量や使用日数目安は、次のようになるらしい。ちなみに使用日数目安は、1日あたり添付のスプーン1杯の場合らしい。 ・大... [続きを読む]

受信: 2007/08/17 16:03

« 喜多方ラーメン・ツー | トップページ | 中山平温泉 ② »