« 増水 | トップページ | 雨・・・ »

2007/07/18

北海道2007計画!?



今年も放浪したい北海道!

とりあえずフェリーの予約だけはしていたのですが、休暇をとれるか微妙;;
しかも、親父も走りたい(←行きたいでは無く「走りたい」)と言い出しており
両親を連れての旅行になるのか???


037012










仙台←→苫小牧のフェリーで予約を追加しようとしてもやはりキャンセル待ちと
なっており八戸、大間のいずれかの経由になりそう;;

どうせ行くなら、アッチもコッチも連れて行きたいところが沢山あって1週間くらい
の予定だととても足りません。




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home やゆ







ま、北海道を旅行するときは場所や目的などを絞って、何回かに分けて
行くつもりで無いと厳しいですね。
(そんなに何回も行けないと思いますが・・・)


20060715_103066










そもそも、費用をかけずに車中泊が前提の行き先未定で走るのが目的なのに、最低でもテント泊になるから行動時間/範囲に制約が出ますね;;


06720060720_096










068061










それでも、
たまには親孝行のつもりで、計画的にルート設定しようかとアレコレ検索しながら
考え中!
ナカナカ楽しかったりして^^


Dsc0042820060717_203_1










043_1047














遊びの計画をするのってやっぱり楽しい^^

・・・が、真面目に移動時間の計算をしながらだと
意外と難しいですねぇ^^;


Dsc0042620060720_141_1










168149












・・・・
それよりも休暇取れるのか?
20060719_162










人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home やゆ






|

« 増水 | トップページ | 雨・・・ »

コメント

親子で北海道ツーリング?
ご両親は車になるんですか?
いいっすね~。
北海道もいいっすね~。

投稿: いちもんぢ | 2007/07/18 15:52

いちもんぢ さん、いらっしゃいませ!
毎年恒例の北海道放浪(あくまで予定)ですが^^; 
今年はいつもと違う状況です(汗)

親父は北東北を中心に40年以上の放浪実績を持つ
車中泊キャンパーの先輩でもあります!^^。
60過ぎの爺だけどマダマダ自分で運転したい様です!
十数年ぶりに付き合おうカナという感じで^^、少しは
親孝行しようかな・・・っと!

(副産物としてツアーコーディネーターみたいにルーティングを
考え中です^^)

投稿: 放浪番頭@home | 2007/07/18 21:04

北海道行くのも羨ましいですが親父さんとってもの羨ましいですねー。
価値観違い過ぎるもんで(汗
我が家だったら札幌周辺で終わり!ってなことになりそうです (^^;)
なかなかできるもんじゃないでしょうから
珍?シチュエーションを楽しんでくださいまし(^^)

投稿: nin | 2007/07/19 01:13

NINさん、いらっしゃいませ!
親父の希望は礼文島のようです^^;
うるさいので島において来ようかと・・・・

車だと寝る場所を気にせず走れるのですが、キャンプ場にしろ宿にしろ寝場所を考えておかないと!ってのがメンドクサイやら楽しいやらで^^

投稿: 放浪番頭@大阪 | 2007/07/19 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/15795432

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道2007計画!?:

» トクー!トラベル [トクーな旅をしよう!トクー!トラベル活用法]
トクー!トラベルってとてもお得な旅ができるんですよ。トクーのサービスを有効に活用して、トクーに旅を楽しんじゃいましょう!おトクーなトクー!トラベルを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007/07/18 19:53

« 増水 | トップページ | 雨・・・ »