« J.BOY | トップページ | 食堂  ・・・蔵出し1 »

2007/06/08

東本昌平 RIDE1

今朝のラヂオニュースで、
「でんすけスイカ」が初せり(旭川)¥53万円!(1個)と言ってました!@0@;

おばんです、
放浪番頭です!





・・・・・
・・・

今日の昼休み、中央通り(仙台)の本屋さんで見つけた本、
東本昌平RIDE1


買おうか?どーしようか?迷って一旦元に戻して昼飯を食べてたら呼び出しくらって、結局買いそびれてしましました^^;




斜め読みでしたが、東本氏の漫画も良いし、
片岡氏の小説?や伊藤氏の記事など興味ある内容でした。
一番惹かれたのは、最後のオネーチャンのオシリですが・・・^^;




帰宅途中の本屋では置いてなかったので明日もう一度探してみます。

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home







・・・・・
・・・

っんで、結局買っちゃいました^^;  (翌日)

20070609_011












「東本昌平がバイク雑誌を作ったらどうなるのであろうか?」

っというところから始まったようです。
とりあえず3号までは予定しているようで様子見?

ZZR1400 vs K1200S インプレッションは興味深いですね。

「CB感 REBORN」に出てくるW2TTの3Dイメージも面白いです^^
はる萬のサイトは初めて見ました!








___________________________________________________________________________________________________________________________________________
                          東本昌平 RIDE86
___________________________________________________________________________________________________________________________________________





人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home




|

« J.BOY | トップページ | 食堂  ・・・蔵出し1 »

コメント

はは、同じですね。本屋で目立っていたからパラパラと立ち読み。意外に小説が懐かしくて、でも立ち読みはキツクて。私はついつい購入してしまいました。う~ん、伊藤史郎やるねぇ、片岡懐かしい。グラビアGALのお尻いい~。ついついハマりました。

投稿: キリンおやじ | 2007/06/09 10:22

キリンおやじ さん、ようこそいらっしゃいませ!
結局、今日買っちゃいました^^
とりあえず3号目までは発売するようですが、どんなネタが出てくるか楽しみです。
片岡義男の「朝になったら、タッチミー」は初めて読んだのですが’80年頃(前?)の作品なんですね。なんとなく新鮮な文面に感じます。

Tバックにチャップスはイイっすね^^

投稿: 放浪番頭@home | 2007/06/09 21:37

おはよーございまーすヽ(´ー`)ノ
おひさしぶりですぅ♪

そうですかぁー
Tバックにチャップスはイイんですね。

そいぢゃ、さっそく試して・・・みるのかよっ!

そんなヒト、信号待ちで隣り合わせになったの想像しただけで、コワイぢゃないですかぁ(*´∀`*)

投稿: u-hi | 2007/06/10 06:06

u-hiさん、いらっしゃいませ! おー!ひさしぶり~っす^^

Tバックにチャップスは今年 女性ライダーの流行になるみたいです!きっと街中にあふれるでしょう!!!   ・・・・。  うそです^^;
sadanさんのノー○ン・チャップスよりもエロいかも?^^;

お元気そうで何よりです!
相変わらずアチコチ計画しているようで羨ましいでス^^


投稿: 放浪番頭@home | 2007/06/10 15:41

いやー”RIDE1”未チェックでしたー。さっそく本屋行ってきます。

んで、ノーパン・チャップスもTバック・チャップスもやっぱ女性だけに許されるステキなスタイルなんでしょね。
私もいつか挑戦予定なのですが…

投稿: sadan | 2007/06/11 11:27

sadanさん、いらっしゃいませ!
チャップスは自分でも欲しいアイテムなのですが、スタイルが良くないとチョット厳しいと自分では思ってます。KADOYA仙台ではチャップスが良く売れているそうなので1人くらいは・・・?

やっぱり挑戦したときはモザイク写真でしょうか?^^;

投稿: 放浪番頭@羽田 | 2007/06/11 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/15359259

この記事へのトラックバック一覧です: 東本昌平 RIDE1 :

» ダイエットマシン [ダイエットマシン]
100台限定で今話題の家庭用ダイエットマシーン「スリムシェイカー」を特別価格で販売していますのでお早めに! [続きを読む]

受信: 2007/06/09 07:46

« J.BOY | トップページ | 食堂  ・・・蔵出し1 »