« 駐車場で見た12R | トップページ | 広河原 湯ノ沢間欠泉 »

2007/06/30

大人たちのライダー塾

20070630_106








1ヶ月くらい前にSUGOからレーシングコースのスケジュールと一緒におくられてきてました。最近、雑誌やTV-CM(ローカル?)でも出るようになりました。ご存知の方も多いと思います。リターンズや最近楽しさを覚えた方が対象のようです。



スポーツランドSUGOの企画で、平忠彦さんが塾長です。


1.トランドツーリングプラン
 ①日帰りツーリングコース(松島or蔵王)19,000円(温泉食事付)
 ②1泊2日ツーリングコース(松島or蔵王)39,000円(1泊4食付)※同伴者25,000円

2.サーキットクルージングプラン
 ①チャレンジコース 17,000円(昼食付)
 ②ミドルコース 20,000円(昼食付)※同伴者2,500円
 ③マスターコース 25,000円(昼食付)※同伴者2,500円
 ④タンデムコース 17,000円(昼食付)※同伴者2,500円

募集人数20~25名です。
使用バイクがXJR1300、ドラッグスタークラシック1100、グランドマジェスティ400、の3機種から選べます。また、ヘルメット含めライディングギアは全て揃っているようですので手ぶらでもOK!(要確認)。

*日程および詳細はHP参照

シュミレーションとメディア関係者を募った、お披露目のプレ開催が5月30日~31日松島ルートで開催されたようです。スタッフレポートを見ると、普段何気に走っている松島も「そーいえばバイクではあんまり走ってないな^^:」って感じですね。10数年前の会社の忘年会などではよく泊まりましたが^^;


20070630_10820070630_102








あの!平忠彦さんと一緒に走れるのは魅力ですね!!
サーキットプランだとワンポイントアドバイスやQ&Aタイムもあるようです。マスターコースではフリー走行もありますね。
しかし、塾長(平 忠彦)紹介の下に小さく「*本人のスケジュールにより塾長が参加しない場合もございますので、ご了承ください。」 とあります@o@; 平さん目的で参加する方にはちょっと・・・・ですね;;(←参加しようと考えてたりする番頭としては・・・・)


10月あたりの開校に参加しようか、しばし考え中です^^;




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home ゆわ



今日の温泉:広河原間欠泉


|

« 駐車場で見た12R | トップページ | 広河原 湯ノ沢間欠泉 »

コメント

おばんです!
タイムスケジュールが解りませんね??
スタッフレポートを見るとツーリングプランは東京→仙台の新幹線時間を意識してかSUGO11:00~くらいのようですが、確認必要ですね。
サーキットプランのタイムスケジュールも教えて欲しいですね!
(どっかに掲載されてますか?? Rコースの日程では該当日は終日未掲載です)

投稿: 放浪番頭@home | 2007/06/30 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/15604503

この記事へのトラックバック一覧です: 大人たちのライダー塾:

» PR会社 [PR会社]
PR会社/株式会社ラインワークスでは商品を売るための“PR”を行うPR会社です。タレント・スポーツ選手を起用した各種PRイベント企画,広報,WEBプロモーションなど。PR実績はこちら [続きを読む]

受信: 2007/06/30 22:46

« 駐車場で見た12R | トップページ | 広河原 湯ノ沢間欠泉 »