« 谷山温泉 | トップページ | 大人たちのライダー塾 »

2007/06/29

駐車場で見た12R

少し前の、SUGOでの国内4社合同試乗会の駐車場でみた12Rです。
ネタも無くなったので^^; またまた蔵出しです。


赤い12Rって好きです^^/
20070520_028











2005or2006年?モデル
20070520_032








だいたい12Rってどこか改造しているものが多いですが、
これも概観上は一通りパーツ交換しているようです。




これも2005or2006?モデル
20070520_034








ボックスの12R用ステーってあるんですね!初めて見ました。

このホイール良いな^^ どこのホイールでしょうか? 


仙台周辺では結構12Rとすれ違うので、乗ってる人多いと思うのですが、この日は少なかったですね(自分も車でいったし^^;) 



人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





番外編?
NOSは活きているのでしょうか?
でっかい追加メータも装備されていたGSXR
20070520_030








|

« 谷山温泉 | トップページ | 大人たちのライダー塾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/15595629

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場で見た12R:

« 谷山温泉 | トップページ | 大人たちのライダー塾 »