« 乗らず妄想17 | トップページ | 東本昌平 RIDE1 »

2007/06/07

J.BOY

♪・・・・・・
♪・・・

♪午前4時 眠れずに
♪彼女をベッドに残し
♪バイクにkey差し込み
♪闇の中 滑り込む
♪すべてが消え去るまで
♪風を切り突走る
♪J.Boy.
♪Show me your way

♪・・・・・・
♪・・・




浜田省吾    「 J.BOY 」


20代前半の時も共感してたけど、
40過ぎて、また別の意味で感じるものがあります。




若い頃は↑の歌詞を実践してましたが^^; 

最近は前半を中心に全体の歌詞が解る様な気がします、
自分の、今の立場での解釈としてですが。








・・・・・
・・・

20070607_010h












最近、個々のアルバムも聞きなおしているハマショウですが、聞いたことない方にはThe History of Shogo Hamada "Since 1975"あたりがお勧めです^^








今日の1曲 : J.BOY (浜田省吾)

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home







結局のところ・・・

コンサート行けなかった、悔し紛れのエントリでした;;


・・・・・
・・・
ちゃんちゃん;;

|

« 乗らず妄想17 | トップページ | 東本昌平 RIDE1 »

コメント

はましょう。一体番頭さんは何を感じているのか(=_=)
きっとまた、百万ドルの夜景の見えるバルコニーで・・・・単に酔っているオヤジ状態か??

投稿: jun | 2007/06/07 22:34

JUNさん、まいど!

>単に酔っているオヤジ状態か??

ピンポーン!! いつものネ
って、消したいなコレ・・・^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2007/06/08 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/15346945

この記事へのトラックバック一覧です: J.BOY:

» 浜田省吾 チケット [浜田省吾 チケット]
浜田省吾のコンサートチケットはなかなか取れないけど、当日券の販売も見逃して・・・ [続きを読む]

受信: 2007/06/12 21:37

« 乗らず妄想17 | トップページ | 東本昌平 RIDE1 »