« ヘルメットの「あごひも」 | トップページ | 今年初の日帰りツーリング »

2007/05/27

全日空のシステム障害

今日の羽田はメチャクチャ混んでました。
全日空のシステム障害でたくさん欠航便が出たようです。

今日の移動はJALだったので影響はありませんでしたが、別のところだったらモロはまるところでした!何かと話題の多い航空業界ですが、落ちるのだけは勘弁して欲しい(ドキドキ)

それにしてもシステム障害とは・・・・
笑えないな・・・






人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@出雲



|

« ヘルメットの「あごひも」 | トップページ | 今年初の日帰りツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/15223445

この記事へのトラックバック一覧です: 全日空のシステム障害:

« ヘルメットの「あごひも」 | トップページ | 今年初の日帰りツーリング »