« GW2007 ⑥ / 乗らず妄想16 | トップページ | GW2007 ⑧ / SUGO 6 »

2007/05/04

GW2007 ⑦ / SUGO 5

やっぱり、こぇ~(疲れだぁ~)!^^;

今年のGWは家をベースに普段出来ないことをしています。
早くもSUGO走行会2回目です。
まだまだダメダメですが、前回よりも少し乗れるようになってきました。

20070504_1










**
**
20070504_2_014







**↑ピットロード/コースインは今も此処から
**
**  明るいうちから飲んでたら酔っ払っちまった!
**  っと、いう事で?ちょっとイタズラ^^ (追記?)



前回と同じ周回数(走行距離から逆算して)でしたが、途中体力切れで2周ほどスロー走行したので走れているラップは少しよくなったカナ?!   徐々に身体も慣れてきたようでやっぱり続けて練習すると良いみたいですね。25分は短いと思うでしょうが7~8周(15分くらい?)でヘロヘロです;; 耐久レースの選手ってスンゴイと思います!

前回よりはニーグリップやカカトグリップと試しながらの走行が出来ました。相変わらずラインはメチャクチャですが、単独走行しながらとりあえずスローインファーストアウトを意識して少しずつスピードアップです。




・・・・・
・・・
明日はサウンドフェスティバルなので、NSR250とかTZR250の2~3台は練習組のようでした(たぶん)。 

途中、前回も一緒だったXJR400の方にインフィールドでガンガンあおられながらホームストレートとバックストレートの加速だけで引き離しておりましたm(_ _ )m  結局シケインで抜かれたけど^^; (そのまま体力切れでスローダウン)

**20070504_2_001








**↑シケイン過ぎの250R~ストレート、3速4速全開出来る所^^
** 今は坂のうえにダンロップブリッジがあります。




**20070504_2_034










**うーん、訳のわからないことになってきた?^^;
**ナニガシタインダ?オレ??






今日の2C枠は13台でした。
明日のレース練習のため?2R組は沢山走ってました。






人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



昨日は2時間かけて玄関の大掃除!
今日はトイレの大掃除!


|

« GW2007 ⑥ / 乗らず妄想16 | トップページ | GW2007 ⑧ / SUGO 6 »

コメント

おばんです!

おバカだ;;

・・・・・
・・・

・・・でも、なつかしいでしょ?!^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2007/05/05 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/14947258

この記事へのトラックバック一覧です: GW2007 ⑦ / SUGO 5:

« GW2007 ⑥ / 乗らず妄想16 | トップページ | GW2007 ⑧ / SUGO 6 »