« GW2007 ⑦ / SUGO 5 | トップページ | 小野川温泉① »

2007/05/05

GW2007 ⑧ / SUGO 6

今日も良い天気でした。
日中は暑かった!

やっぱりネ、こんな日は「大掃除」でしょう!! 

っと いうことで、ベランダの大掃除です。(念願の!?)
JUNさんの指示通り窓の上からザーッ!と水ぶっかけでやっちゃいました@o@
すんげぇ綺麗になった^^/ リビングも明るくなった感じです。

一昨日からはじまった
玄関とベランダ、トイレと洗面所、大掃除完了^^です。





・・・・・
・・・

んで、2日酔いも取れたことで14:30に家を出発してSUGOに行って来ました。
今日と明日はSUGOロードレースシリーズ&サウンドフェステバルで2輪のローカルレースです。イベントで体験走行(先導車付き)と、フリー走行(2C枠)があったので、15:55(通知には目安時間となっていたので、早めに着いた)のフリー走行に参加してきました。今日も10数台でしょうか。県外ナンバーも半分くらい参加ですね。








今日は予選?でしょうか?
20070505_003








やっぱりレーサーは速いですね@0@!
この中から未来の全日本選手やMotoGPライダーが誕生するかも!^^

ホームストレートのブレーキポイントが全然違います。まっ当然でしょうけど^^; 1コーナー手前150m看板を過ぎてからブレーキしてますね。 番頭はその遥か手前のゴールラインあたりからおっかなぐなってアクセル戻してやんわりブレーキです^^; ってか、昨日の走行でも気になっていたのですが、ブレーキパッド無いのでは?! 一昨年はサスが暴れるくらい効いてたブレーキですが今日は全然止まんネェ!
(セッティングしてないサスがダダダッダッ・・・ってのもマズイですが^^;)


・・・・






新車時からそのまま4年目で約19,000km走行、
今年はダメダメ走行でも3セットSUGO走っているブレーキパッドですから! 

さすがに交換ですね。タイヤも交換必要だし梅雨のときにでもバイク屋に預けようかな・・・。 いずれにしても連休あけたら乗る余裕なくなりそうだし;; 




・・・・・
・・・

さてさて、タイヤとブレーキパッド、どこのメーカーにしましょうか?
ってか、いまいちブレーキパッドの違いって理解してません;;
純正にしようかな? 少し勉強して考えます^^。 
お勧め情報あればお願いしますm(_ _ )m
(その前に・・・・  お金あるのか???)






人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



ちなみに、7周くらいで今日も体力切れ;;
10周目にはカナリ汗かいてメットの中でハァハァしながら走ってました;;
でも、徐々に「乗れてる!」って思うラップも2周くらいですがありました^^

目指せ 1枠14周!(低レベルだけど^^;)


|

« GW2007 ⑦ / SUGO 5 | トップページ | 小野川温泉① »

コメント

こんにちわ!
パッドはzcooがいいって聞きますけど、雨の日はダメらしいですよ。200oversのQ&Aコーナーにいろんなインプレがあると思いますよ。

投稿: 一休 | 2007/05/06 11:57

>JUNさんの指示通り窓の上からザーッ!と水ぶっかけでやっちゃいました@o@・・・すんげぇ綺麗になった^^/ リビングも明るくなった感じです。

アドバイス料、¥¥¥一泊/5人分無料となります。¥¥¥

なかなか遊べませんな~!

投稿: jun | 2007/05/06 13:56

一休さん、いらっしゃいませ!
12Rがたくさん並ぶと迫力有りますね^^(ヘッダー)

200oversはたまに拝見してますが探してみます!
サスセッティングとかイロイロと参考になる情報があるので時間つくって検討しようと思います。ありがとう御座います^^

投稿: 放浪番頭@home | 2007/05/07 22:01

JUNさん、まいど!
飲み物(酒)持参ね!^^

ようやく「ベランダ・バー」開店です!
季節も良く気持ちよいですヨ~^^

投稿: 放浪番頭@home | 2007/05/07 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/14962401

この記事へのトラックバック一覧です: GW2007 ⑧ / SUGO 6:

« GW2007 ⑦ / SUGO 5 | トップページ | 小野川温泉① »