« ミラーシールド③ | トップページ | 視線の先に »

2007/04/08

12R始動!^^ 2007 その2

いや、毎年シーズンの始まりはいつもの漁港なもんで・・・
2004年2月の12R納車時からのイベントでして^^!
先々週は準備運動と言う事で^^;)


毎年恒例のシーズンスタート・ツーです^^! (昨日ね)


20070407_002











仙台空港への新しいアクセス道路が出来たんですね! 太白道路からまっすぐ名取を抜けて1回左折すると仙台空港まで行ける様になりました!^^




10:30に家を出ました。
風は少し冷たく感じましたが穏やかな日です。
うす曇りでしたが日が出るとやっぱり気持ち良いです^^

仙台空港手前で右折して亘理へ向かいます。 仙台近郊のバイク乗りにはおなじみのコースではないでしょうか! この日も沢山バイク走ってました!

イチゴ狩の看板が出てますネ!






・・・・・
・・・
磯浜漁港は毎年シーズンスタートの時に来る場所で、漁港の反対側に砂浜沿いにベンチ&テーブルがあるちょっとした公園があり、お気に入りの場所です^^

20060401_007








↑これは2006年4月の写真

この日は、
HDのタンデムのご夫婦?がテーブル脇までバイク乗り入れて休んでました^^
(いいのか?^^;)






・・・・・


20070407_00620070407_015








釣師浜海水浴場の入り口も好きな場所ですね^^。






松川浦です。

20070407_02120070407_019








20070407_024








脇見運転には気をつけましょう!^^




ちなみに、最近知ったのですが松川浦漁港はズワイガニの水揚げが有名との事です。
12月の漁解禁から冬の期間は食通達が全国から集まるそうな!
来シーズンはカニツアーだな^^!




今シーズンも宜しくお願いします! その2^^;
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



往復120kmで・・・
やっぱり今日は筋肉痛;;

|

« ミラーシールド③ | トップページ | 視線の先に »

コメント

ご無沙汰です。
やっとうちの12Rも走れるようになりました。海沿いの空いている道を走りに行きたいですね~。

投稿: 一休 | 2007/04/08 21:23

いつも思うに写真のバックのワインデイングロードが私を呼んでいる。。。(笑)

家の近くに走るところがたくさんあるのでしょうか?
つい海岸沿いはわき見運転しちゃいますね!
私も海でも見に行こうかな!

投稿: ベルボトム | 2007/04/09 01:29

一休さん、いらっしゃいませ!
海沿いの道は気持ちよいです^^!
今シーズンも(は)事故の無いように楽しみましょう!

実は、バイク屋にバッテリーの電圧が下がってきているのでそろそろ交換が必要だと言われてます;;
4シーズン目ですが、毎週乗れるわけでもないのでチョット心配です^^;
ホントニ、安くて安定したバッテリーないですかね^^

投稿: 放浪番頭@home | 2007/04/09 19:12

ベルボトムさん、いらっしゃいませ!
近くにはあまりワインディングロードは無いですね;;
一番近い遊び場所はSUGO国際公認レーシングコース(片道30分^^)ですが、なかなか行けてません;; 
今年は月1回を目標に行こうかなと(←カナリ理想^^;)

ただ、東北も山間部を中心に楽しい道が沢山あるのでツーリングがてら軽く楽しんでます^^
(ヘッダーは岩手の八幡平アスピーテラインです)

投稿: 放浪番頭@home | 2007/04/09 19:20

恒例のスタート、磯浜漁港ですね。
春の海っていいですよね。
秋の海も好き。
でも、夏は人が一杯なので、足が向きません~。

投稿: くに | 2007/04/09 22:56

くに さん、いらっしゃいませ!
毎回同じ所ですが^^; この時期の海岸線って好きです。
20代まで、夏は必ず海で遊んでましたが最近はあまり行かないですね。春や秋の海がのんびり出来て好きです^^

投稿: 放浪番頭@home | 2007/04/10 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/14605863

この記事へのトラックバック一覧です: 12R始動!^^ 2007 その2:

« ミラーシールド③ | トップページ | 視線の先に »