« 蔵王温泉④ | トップページ | GW2007 ① »

2007/04/22

蔵王ついで?^^;

ただの日記です^^;

昨日の午前中、かるく宮城蔵王を一回りして夜は火遊びをしてきました^^。
(蔵王エコーラインは27日から開通予定のようです)




200704021_006









12Rもそろそろメンテナンスしないとなぁ。






昨日は日中20℃を越える陽気でたくさんのバイクが走ってました。 朝7時すぎに出発して菅生SAに裏から入って食事をして(高速乗らなくてもSAで飯食えます^^)、SUGO前を経由しながら蔵王町~遠刈田温泉を抜け、青根温泉~川崎町に戻ってきます。

釜房湖の周辺は桜がちょうど良い時期でしたが、曇り空で少し残念^^;

200704021_018200704021_013








釜房湖から見える蔵王。
写真下手だな^^; 
もっとクッキリと浮かび上がって見えてたのですが写真だと解らない;;




一度家に帰って、昼からいつもの渓流で釣して、
いつもの仲間とキャンプでした。

200704021_2_006Iwana








岩魚の塩焼き。
網焼きは難しいね。串を使う事が多いんだけど、網焼きの時はあまり触らないで放っておくのがコツです^^。写真は中2匹は成功、外側2匹は片側失敗^^;
(ちなみに、写真中1匹はヤマメなのですがわかった方いるでしょうか?^^)



夜から雨が続いて今日は1日雨でした;;

久しぶりにいつもの週末に戻った感じです^^

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



|

« 蔵王温泉④ | トップページ | GW2007 ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/14810401

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王ついで?^^;:

» レコード 通販 [レコード 通販]
全商品画像付で販売してます。相互リンクも募集してます。是非よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007/04/22 23:16

« 蔵王温泉④ | トップページ | GW2007 ① »