« デリカ D5 | トップページ | 黄金温泉 »

2007/02/16

バブルへGO!!タイムマシンはドラム式



♪Everybady Dance Now !




公開後に気づいた映画ですが^^;
とりあえず観てきました。


広末が良い!!

特にファンだというわけではないですが・・・・
広末が良い!!


以上!?



Img_pamphlet















。。。 ^^

バブルへGO!!タイムマシンはドラム式
最初の企画は「バブルを知らない女の子がタイムマシンに乗って1990年の東京に行き、バブル崩壊を食い止めようとする話」 との事です。

久しぶりに観るホイチョイ・プロダクションズ・ムービーですが、さすがに映像に出てくる背景、衣装、小物までディテールが当時を再現していてカナリ凝ってますね^^。 




・・・・・

しかし、踊ってたよねぇ^^ 
当時は何処行っても踊ってたような記憶しかない^^;
人がたくさん入ってたから身体ぶつかりながら踊ってたような・・・
ディスコいっぱいあったしね。 そうそう!六本木のスクエアビルってディスコばっかだった^^。
それと、夕方のJR田町駅からの流れがね、帰宅のオッサンサラリーマンと 芝浦方面(GOLD/ジュリアナ方面)に行くハデなオネーサン達のギャップが笑えた思い出があります^^。

そうそう、仙台でもタクシー捕まんなかったよねぇ!
ってか。今の国分町界隈の空車タクシー渋滞からは想像つかないね^^;

・・・





流れてくる音楽も、プリプリ「ダイアモンド」だったり、リンドバーグ「今すぐKISS ME」とか・・・ そして、当時のダンスナンバーもポイント突いて出てきます^^
楽しいです。


しかし、伊藤裕子さんの髪型は変です!^^; 
当時はみんなスカート短くて片パッド入ってたネェ^^
飯島さん2人や八木さんも出てます!^^  ラモスも!




とにかく、広末が良い!
あ、薬師丸さんも良いです^^
あとはひたすら懐かしい映像と音楽ですね。
ストーリーは・・・悪く無いです。
それとスーパーカブのタンデムがナカナカ良いですね!
(↑このイラスト好きです)





バブルを知らない人達が見たらギャグにしか見えないかも^^;

DVD出たら買う?(小物系とか良く見たい^^)




企画モノのCD4枚も注目!

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





ちなみに、洗濯機型タイムマシーンの写真はいちもんじさんのブログで紹介されてました^^

|

« デリカ D5 | トップページ | 黄金温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デリカ D5 | トップページ | 黄金温泉 »