« あ~、はしりてぇ! | トップページ | ミッキー »

2007/01/20

混浴露天風呂連続殺人!ファイナル





♪♪アイ ライク ジューク ボックス ベイベ~!  ^^


いや、↑知っている方は流してください^^; 
(たまたまCMで流れてただけです・・・)




・・・・・
・・・

今日の放送でテレ朝・土曜ワイド劇場の長寿番組混浴露天風呂連続殺人がファイナル!になったようです・・・ホント?

1982年から毎年一作ずつの放送だったようです! 
四半世紀以上!@0@! 続いてます。

・・・あれ? 新作って年一回だったの!? 再放送いっぱいあったんだね。 なんか季節に一回は見てた様な気がしますが^^・・・

たろうさんとかおりさんも今回で結ばれたようです。

毎回出てくる乳出しオネーチャンもお約束ですが、数多くの温泉も出てきました。 旅館にロケのスナップとか置いてる所ありますね。 放送開始された時から温泉に求める姿も変わってきたと思いますが、全国にイロイロな温泉地を当時から紹介していたんだな(結果として?)とも思います。

1作目が伊豆で、ファイナルも伊豆なのは製作サイドの気持ちでしょうか?^^






今日の温泉
 ・ニセコ薬師温泉
 ・岬の湯 しゃこたん
今日の1曲
 ・夜霧よ今夜も有難う

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@小樽





|

« あ~、はしりてぇ! | トップページ | ミッキー »

コメント

こんにちは。
土曜ワイド劇場!日本で見ました!
通うサスペンスもまだやっていますか?
温泉はいいですね、でもいつもドラマで殺人現場のロケですね。。。
ニセコ温泉良いですよ。
温泉大好きです、こっちにはないです。
アラスカのフエアバンクスにあるのですが水着着用でした!

投稿: ベルボトム | 2007/01/20 23:54

ベルボトムさん、いらっしゃいませ!
混浴露天風呂! 土曜ワイド劇場だったんですね^^; 今でもイロイロやってます。火曜サスペンス~も未だやってると思います(あまり定期的にTV観ないもので^^;) 

ニセコ周辺の温泉も良いですね!^^
昨日は「薬師温泉」に泊まり、今日は移動途中で「岬の湯しゃこんたん」で日本海を眺めてました^^/
(うーん、それで今仕事しているのは何故???;;)

投稿: 放浪番頭@小樽 | 2007/01/21 00:12

初めまして
混浴露天風呂シリーズを検索していたら
ここにたどり着きました。
「元祖」が終わってしまい
以降は温泉マル秘大作戦という
マジメなドラマになってしまったのは
ちょっと残念な気がします。

投稿: わんこさん | 2012/03/11 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/13593398

この記事へのトラックバック一覧です: 混浴露天風呂連続殺人!ファイナル:

» 「混浴露天風呂連続殺人」シリーズ終了! [きむきむのうーろん日記]
先週20日の放送をもって、『土曜ワイド劇場』(テレビ朝日系)の 「混浴露天風呂連続殺人」シリーズが終了しました。 1982年のシリーズ開始から26作品目で迎えたファイナルだったそうです。 このシリーズは、警部・左近太郎(古谷一行)が、 同僚の山口かおり(木の実ナナ)、倉本一平(火野正平)と共に、 温泉地を巡りながら殺人事件を解決していくといった内容です。 ただし通常の『土ワイ』とは異なり、サスペンスが占めるウエイトは そんなに重くなく、温泉30%、グルメ10%、 湯けむりギャルの... [続きを読む]

受信: 2007/01/22 22:11

» 日帰り 混浴 温泉 [日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログ【日帰り温泉で心も体も癒されよう】]
どうも!日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログのzakiです。男女のわけ隔てなく入れる混浴 露天風呂は気持ちいいですよね♪でも混浴のお風呂にまだ入ったことがない人は、ちょっと抵抗があるかもしれません。今回は、ちょっと裸を見せるのに抵抗があるという...... [続きを読む]

受信: 2007/02/14 06:11

« あ~、はしりてぇ! | トップページ | ミッキー »