« 食堂御礼 | トップページ | 季節限定 駅弁 »

2006/12/21

レンタルバイク③

今年は未だ光のページェントみれてません;;
すっかり寒くなっておりますが、今年は暖冬との予報も出ているようです。




・・・

12Rが冬眠に入ってから早くも1ヶ月が過ぎましたが、乗れないと思うとどーしても乗りたくなります^^; 昨年はレンタルバイクを借りたりしましたが、昨年利用した業者は今年はやってるか??不明です。

なかなか利用できるレンタルバイク屋が無いなと思っていましたが、テクノスポーツで、TSレンタルバイクなるモノを始めたようです!

まだ、東京中野店でしか始まっていないようですが、
順次取り扱い店舗を増やすようです。
999Rなど有るようですが、ずーと満車予定?未だ揃ってないのかも^^;

はやく仙台店(←なにげに身近にあったりする)でも扱って欲しいですね。




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home






|

« 食堂御礼 | トップページ | 季節限定 駅弁 »

コメント

ちょっとツーリングに、となるとリッタークラスは高いですね、やっぱり。
D-トラッカーあたりならまぁ納得プライス。
千歳でレンタルできればうれしいかもw

投稿: Gotaro | 2006/12/21 12:39

GOTAROさん、いらっしゃいませ!
そうですネェ!リッタークラスはちょっと気軽にって訳にはいかないです。

レンタカーと比べると全国的には皆無に近いレンタルバイクです;; 一つの事例としてビジネスが良い方向でまわってくれる事を願ってます^^。

北海道や沖縄のレンタルバイクは見かけますが、首都圏を除くと殆んど無いような気がします(よく調べてはいませんが)。
レンタルでも2輪に乗れる機会が増えると、躊躇している方も「試しに乗ってみる」事で判断も出来ると思います。 今乗ってる人も他のバイクに乗ってみるチャンスですし^^!

投稿: 放浪番頭@新宿 | 2006/12/22 03:22

こんにちわ!!
レンタルバイクを以前利用したことがあります。
新中野に先月できた店です♪
大型車がたくさんありましたよ!!
ちなみに、1400GTRを24時間レンタルしました
他に神奈川のほうにも何店舗かあるみたいです

投稿: ズン | 2008/12/18 12:02

ズンさん、ようこそいらっしゃいませ!
この時期、バイクは冬眠にはいるのでレンタルバイク屋さんがあれば借りちゃいますね。でも、仙台にはいまバイクレンタルしてくれる店は無さそうです。。。(知らないだけ?)

投稿: 放浪番頭@home | 2008/12/21 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/13143207

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルバイク③:

» バイクに乗る時にはイヤーウォーマーが必須 [ロハスな一人暮らし@健康情報局]
暖冬と言われていますが、急に寒くなってきましたね。どんなに寒くても、私の通勤はバイクなんです。雪が積もっている時以外は!バイクに乗っていると、とにかく寒い。特に耳が寒い!というか寒いを通り越して「痛い」。でも、最近耳の寒さ対策...... [続きを読む]

受信: 2007/01/09 16:46

« 食堂御礼 | トップページ | 季節限定 駅弁 »