« Harley-Davidson 2007 ② | トップページ | 故郷の味 »

2006/11/03

HiHiHi!

HiHiHi!
RIDER'S SPIRIT OF EXTASY
東本昌平 初期作品集


・・・・・
キリンはコミックス3巻から買い始めて全巻持ってます。全てに共感するとは言えませんが好きで読んでます。東本氏の画く画が好きでミスターバイクBGもたまに買ったりもします。(キリンってもともとBGに掲載されてた思うのですが・・・)
・・・


HiHiHi!は東本氏の初期作品集(全部では無いと思います。他にもあってキリンのコミックスにも1つか2つ載ってたと思います)で、キリンのストーリーとかシーンの、今みると思うのですがトライアル的な感じがします。

ハッキリ言ってショーモナイ^^;   ・・・けど惹かれる内容です。
笑えるけど有りそうな「アクちゃん」と、シビアな物語が面白いです。
でも、普通には受け入れられないだろうな・・・と思います。


HiHiHi! 1 新装版 (1)




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@滝沢





今日はチョット心が萎えてる;;
。。。

|

« Harley-Davidson 2007 ② | トップページ | 故郷の味 »

コメント


 ばいあぐら?!  

投稿: youyou | 2006/11/03 23:48

YOUYOUさん、まいどです!
イヤ、そっちはマダマダ元気っす!^^/
この日はイワユル面接だったんですね。
あのJ(JUNさんではありません)にも困ったもんだ・・・ 
(↑って言った事は内緒ですよ!!)

投稿: 放浪番頭@home | 2006/11/04 18:59

 それはなによりです。(^_^)

 あ~そうでしたか。おいらもきっとなんかあるど・・・・・

 

投稿: youyou | 2006/11/04 22:05

YOUYOUさん、いらっしゃいませ^^!

>あ~そうでしたか。おいらもきっとなんかあるど・・・・・
→絶対ありますね!。気を付けましょう!

投稿: 放浪番頭@home | 2006/11/08 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/12532647

この記事へのトラックバック一覧です: HiHiHi!:

« Harley-Davidson 2007 ② | トップページ | 故郷の味 »