« HiHiHi! | トップページ | 国見温泉 »

2006/11/04

故郷の味

金曜日の夜から移動して母の見舞いの為、実家に行ってきた。
・・・

んが、
来週まで入院の予定だったはずが、
暇だから!と、ちゃっちゃと退院して家にいた@o@! (ま、1ヶ月半入院してたようだけど・・・)まだリハビリは続くようですが、相変わらずというかやっぱり番頭の母親というか・・・^^;


それで久々に実家で飯たべたのですが、やっぱり食い物は美味いネ^^。

まぁ、家の味はおいといて・・・、
食べ物は北に行くほど美味いと言うけど、素材&調理の総合でいうと北東北が一番美味い!と思う。北海道には悪いけど! 
正直、食い物はやっぱり北東北エリアが一番美味い!




LAWSON Presents「北風小僧」 鈴井貴之←WeekEndの土曜日20:00
って、北海道のスズイ社長が今DateFMで突っついてたのでエントリしてみました^^。




ちょーローカル話題でスイマセン^^;
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





スズイ社長はスープカレーはあまり好きじゃないようです^^;


|

« HiHiHi! | トップページ | 国見温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/12553039

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷の味:

« HiHiHi! | トップページ | 国見温泉 »