« プッシュ・キャンセラー | トップページ | 全国統一大HONDA模試 »

2006/11/07

全日本ロードレースGP250

今日は仕事で一関に行ってきました。
風がめちゃくちゃ強かった。
局地的に物凄い豪雨になって高速道路走行中なのに前が見えない@o@!


北海道では竜巻による被害が出たようです。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。






・・・

地元のFM放送を聴きながら走っていたのですが、16時台のいつものコーナーでDJが全日本ロードレースの話題で盛上っていた。プライベートチームのRT森くまさん所属の横江選手&TZ250が2006年のGP250クラスで全戦全勝のチャンピオンとなった!との事です。

全く詳しく無いのですが、今は全日本ロードレースGP250クラスでのワークス参戦って無い?ようですが、ホンダのラタパー選手なんかが乗るRS250Rはワークス並みのマシンらしく、プライベートTZ250での優勝は価値あるものだとDJは喜んでいました^^。
横江選手は高校生くらいの頃からSUGOで活躍していたらしく、当時から応援していたDJさんは嬉しさも一入だったらしい!。


Tz_main










モータースポーツの世界でも、もっと沢山の若い日本人選手が世界で活躍していける様になれば楽しいでしょうね。環境問題も考えながらで難しくなってくると思いますが、やっぱりワクワクするレースは楽しいハズ!^^

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





|

« プッシュ・キャンセラー | トップページ | 全国統一大HONDA模試 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/12593809

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本ロードレースGP250:

« プッシュ・キャンセラー | トップページ | 全国統一大HONDA模試 »