« 接待? | トップページ | 笹かまぼこ »

2006/10/02

’07モデル

さすがに期末は大忙しの1週間でした^^;
9月30日は納竿祭&芋煮会でそのままキャンプに突入!
体力の限界も見えた1週間でした;;


今年も残り3ヶ月となりました。
10月は天気の良い日が続きますように!
という事で??
そろそろバイクメーカーも各社2007年モデルを続々と発表してきましたね!
(かなり強引な・・・^^;)

まずは カワサキ。 
って、未だカワサキしかみてません^^;

詳しくみてないですが、
ZZR1400はカラーが変わっただけ? けっこう渋い色で、メタリックオーシャンブルーと言うらしい。あと、メタリックディアブロブラック、アトミックシルバーっていうのがカラーバリエーション。 2トーンよりはシングルカラーの方がすきなので、いい感じです^^。
07zzr1400_blu07zx10r_lim








ZX-10Rもカラーバリエーションの変更みたいですね。3色あり、アンダーカウルも同色になったようです。


んで、いろいろと合成CGが飛び交っていた1400GTRですが・・・
1400gtr_mmGtr1400








Gtr1400_hhGtr1400_r








どっかの国のディーラー向け発表会の様子っぽい。正直あまり興味ありません^^; 
(でも、KawasakiUKのHPみると2008モデル?)


一番興味あるのは、これ↓
07versys_abs_sil








Versys! 
写真が出回ってきて、実車ってどうなんだろうか?と思います。(もしかして見た目イマイチ? はやく実車みたいですね) ER-6nはとても好印象な乗りアジだったので、是非試乗してみたい1台です^^。


ZX-6Rは正面が土偶というか埴輪というか、なんとなく笑える^^。10R系?
07zx6r_lim












そして、

あのB-KINGがついに市販されるそうな!
D060925b








ショーモデルよりは大人しくなった?




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



|

« 接待? | トップページ | 笹かまぼこ »

コメント

昨年のER6nに続き今年はヴェルシス。
私もこの辺のバイクに何故か興味がわきます。
ER6nの乗りやすさ、オールマイティさは特筆すべきものがありましたが、今回のヴェルシスはその方向をさらに進めた感がありますね。

しかし、まだ世に広まっていないER6nを葬り去るようなヴェルシス発売決定ですが、マーケティングという点で?がついてしまいます。川崎様もこの2台は競合しないと読んだのでしょうが、もともとこれらに目を向ける層が少ないのにその層をさらに分割するような気がするのですが^^;)

投稿: VAN | 2006/10/03 19:40

VANさん、いらっしゃいませ!
ER-6nは非常に興味の湧いた乗車フィーリングでした。あの感じでオールラウンダー的?なポジション&足回り(←ここが大事!って、OFF車では無いですが・・・倒立だし)であれば、かなり買いに近いVersysです!。是非乗って見たいですね。スタイルはER-6nより好きですが実車みてみないと?ですね。

たしかに日本では少ないマーケットかもしれませんが、ヨーロッパは600クラスが人気らしいので同一パッケージで複数の車種構成はビジネスになるのかも??
ま、大ハズレする場合もありますが^^;

投稿: 放浪番頭@遠野 | 2006/10/03 20:12

そうですね。カワサキ様のマーケティングの心配より自分の心配しなきゃ(笑)。
ER6n、ヴェルシス2台とも私の壺にハマるバイクなのでもっと売れて欲しいと願っております。

投稿: VAN | 2006/10/05 19:02

VANさん、いらっしゃいませ!
ER6n、ヴェルシスのようなバイクが増えると楽しそうですね^^。
日本車って、性能面から「どうだ!」ってバイクが多いような気がしますが、ファッションの一部として観るのも大事ですよね(昔から言われていますが・・・)

投稿: 放浪番頭@home | 2006/10/09 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/12128615

この記事へのトラックバック一覧です: ’07モデル:

« 接待? | トップページ | 笹かまぼこ »