« グラン・ブルー | トップページ | 接待? »

2006/09/24

秋晴れ!^^

久しぶりに気持ちの良い週末でした!^^/


昨日は大倉川の上のほうで釣りしてました^^
来月から禁漁期間にはいるので、今週と来週末で今シーズンは終わりです。
20060924_011h










もう少しで紅葉がはじまりますね。

リリースサイズの岩魚がたくさん釣れました^^;
きのこ取りのお父さん達に山の中で会いました。天然舞茸のようです! 

入渓前に熊打ちと思われる鉄砲の音が1っ発聞こえた!(@o@); 

途中、猿が4匹走っていきました。
山の連中も冬に向けて栄養を蓄える時期ですね。




そして・・・
今日は天気期待していなかったのですが、予報も変わってとても気持ちの良い秋晴れでした!^^ バイクの気持ちよいシーズンも短いので、早速ひとっ走りしてきました。 

東北自動車道・仙台南I/C~福島西I/C~国道115号~県道2号~国道13号~東北自動車道・福島飯坂I/C~仙台南I/C
9:00~13:00
たぶん230kmくらい^^;

いつもの一回りコースの一つです。
気持ちよい一日でした^^/

国道115号・土湯峠の「道の駅 つちゆ」にはたくさんのバイク・車が駐車していました。番頭はいつものトンネル先の箕輪スキー場のうえで休憩です。磐梯山は雲をかぶってました^^。
20060924_018










そのまま桧原湖の東岸を抜けて米沢に向かいます。
白布峠ではたくさんのツーリングバイクとすれ違いました。 福島・桧原湖側からの上りは1速ホールドです^^;。
20060924_02020060924_021








帰りは米沢市街を避けて国道13号を戻ります。この辺りの山の中の温泉も冬季閉鎖になるまえに訪れたいですね^^。


うーん^^/気持ち良い週末でした。
ここ1ヶ月くらいは良い天気が続きますように!




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home


・・・・・

昨日の夜は家のPC(Let’s note)が調子悪くて起動せなんだ;; OS読みに行く途中でDiskがリトライしまくった後で固まっていた。今日は立ち上がったけどやばそう;;。 

昨夜のニュースでは 旭岳(大雪山系・北海道)で初冠雪が観られた!を知らせてました。

今日のMotoGP如何だったでしょうか? 全然観れてません^^;

・・・

|

« グラン・ブルー | トップページ | 接待? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/12025002

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ!^^:

« グラン・ブルー | トップページ | 接待? »