« THE BLUE HEARTS | トップページ | 奥州屋クイズ2・・・回答偏? »

2006/09/07

乗らず妄想10

鈴木さんの空波です。

写真はショーモデル。
20051027_104









げ!。250で¥628,950円、400で¥691,950円もすんの!!(TypeS)

今の売れ筋商品だしね、実際、街で走っている自動2輪の大半がビッグスクーターのような気がします。それにしても高い;;
(ちなみに広告とかメディアを見ると最近の2輪業界はビクスクより”オートバイ”に力を入れてるような気がします)

なんとなくですが、スカイウェィブ400タイプS(白)が欲しい!^^
普段の足に! 
夏は、短パン/アロハ(赤)にキャップ+半メットでOAKLEYのサングラスとか^^
(ベタだなぁ) ・・ま、最低限の安全装備はするでしょうけど・・・

昨年の東京モーターショウで実物見て結構気に入ってたんです。


4年弱前、マジェCを検討していて¥60万以上出すんならバイク買えるなぁと思っていたら中古のCBR1100XXが¥62万円で売ってたんです。 いろいろ見てたら12R・A1とかも当時¥60~80万くらいでした。750なんて20万円以下も結構あって、250スクータ買うよりは・・・・って仕切りなおした結果が新車の04’12Rでした^^;(どーいう結果だよ!^^;) ほんとはVF750Fとかの中古¥20万円也も引かれたのですがメンテ大変だろうと思い止めました。

んで、実はビッグスクーターって一度も乗った事がありません。ATだから街乗りは楽そうだけど、車体の大きさを見るとすり抜けなんか逆に大変そうですが?。0加速とかパワー感はどうなんでしょう? 車検が無い250はそれなりに魅力です^^。

今年の北海道でも多くのビクスク・ツーリングを見かけました。天候とかも考えると意外と良いかもしれません。荷物も積めそうですし。
普段の足にファッショなぶる?な格好して乗ってみたいモノです!^^




本日のアルバム : SUPER★BEST TRANCE Ⅵ
             ゼッテー踊れねぇな^^;

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



|

« THE BLUE HEARTS | トップページ | 奥州屋クイズ2・・・回答偏? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/11799008

この記事へのトラックバック一覧です: 乗らず妄想10:

« THE BLUE HEARTS | トップページ | 奥州屋クイズ2・・・回答偏? »