« そろそろ・・・ | トップページ | でろでろ;; »

2006/08/27

坊主礼讃2

ま、釣れる日もあれば釣れない日もあるさ!

釣れなくとも、また楽しからずや!

って事で・・・、キープ0でした^^;
今日は水が少なかったネ。 岩魚は、それこそ岩の中に潜んでたのでしょう。去年生まれたようなチビスケばっかりが食いついてきます。 
もう そろそろシーズンも終盤ですね。


今シーズンも渓流はそろそろ終盤に来ており、沢に吹く風も秋の気配が漂ってきておりました。朝の山の上の気温は18℃下回っていたのではないでしょうか。


20060827_02020060827_028













釣れないねぇ^^;

ま、水も少ないのだけれど みんな岩の下に入っている感じですね・・・




と、いう事で、今日は終了!。

帰りに今年のシーズン初めに写した場所から・・・
20060827_038








雰囲気全然違いますね^^!
(↑写真一段目右側)


と、いう事で、今回は坊主!でした^^;




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





___________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
          坊主礼賛               坊主礼賛 3 
___________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________


|

« そろそろ・・・ | トップページ | でろでろ;; »

コメント

バイクもそうだけど、釣りもシーズンって
結構短いんですね。
それにしても水がきれい!

投稿: くに | 2006/08/29 21:06

くに さん、いらっしゃいませ!
確かにバイクの快適なシーズンって短いですよね。地域毎に季節の流れがあって、追いかけてみるのも楽しみの一つですが^^。

釣りも1年中出来そうですが、魚種/場所により意外と短いシーズンなんですよね。鮎なんか2ヶ月くらいか。 
海なんか、魚種狙いで地域を渡り歩いている”マニア”?^^;もいるようです。

この川はホント綺麗です^^。
実は某仙台工場(←行かれた事の有るような無いような?^^;記事/コメントがあったような・・・汗)の指定河川で温泉が出ても廃湯出来なかったり、上流への建築規制があったりします。岩盤の沢で増水しても"土砂”の砂しか流れません?!^^

投稿: 放浪番頭@新宿 | 2006/08/30 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/11632677

この記事へのトラックバック一覧です: 坊主礼讃2:

« そろそろ・・・ | トップページ | でろでろ;; »