« 逃避妄想・・・ | トップページ | そろそろ・・・ »

2006/08/24

カワサキ’07モデル

やっと気持ちよい夏!って日ですが・・・
あづい;;

ま、ずーと続いてた蒸暑さよりは未だマシか。


早朝はもう秋の気配を感じる頃になってきましたが、未だ2006年の夏 8月です。
が、もう来年の’07モデル情報が飛び交っているようです。
仕事ばっかりだった1週間ちょいのうちに話題になってきているようです(乗り遅れた^^;)。


カワサキ好きだからではありませんが、

Z1000

kawasaki.co.ukでVersysについで載っております。

うーん、エグさ加減も増して、なかなか好きです^^。




そして、海外メディアでぼちぼち出ているようですがGTR1400!?

 .it って何処の国?イタリアですかね? リンク貼っている台湾のMotoCityってサイトの他の写真を見ると合成?とも思えるし、(台湾じゃなくて)漢字だらけの文面ってなんか”うそ臭く”感じるのは条件反射か?^^; そもそも何が書かれているか どちらも全然不明^^;
ま、ZZR1400の純ツアラーって確かに有りだと思うけどね(シャフトドライブだし)。




これから東京→甲府に移動なのさ。
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@仙台



(ちょいと修正23:50)

|

« 逃避妄想・・・ | トップページ | そろそろ・・・ »

コメント

おばんです!
駅の本屋で立ち読みした「若い機械」にGTR1400のCG?出てましたね。ちょっと違うけど??
↑いずれもナナメ読みなので真偽の程は??^^;

投稿: 放浪番頭@甲府 | 2006/08/24 21:27

おっ!GTR1400、結構イケてますねぇ。
ブラックバードのカウル無しはサッパリでしたがZ1000の延長線上みたいで良さげですね。
僕的には両方とも“あり!”です。

投稿: nin | 2006/08/25 02:27

NINさん、いらっやいませ!
あ!リンク中途半端なところでポップアップしてましたね(すいません)。
GTR1400らしき写真はその上にあります^^
Z1000は結構好きな感じです^^

投稿: 放浪番頭@甲府 | 2006/08/25 09:03

こんちわ!
記事に直接関連はしないのですが、2008年に250キロ規制が入るってのはデマ?本当?どちらでしょうか。

投稿: 一休 | 2006/08/25 23:50

一休さん、いらっしゃいませ!
250km/h規制の話は読んだ事あります。
すいません、立ち読みで記憶が定かではないのですが、先月か先々月の、これまた「ミスターバイク」か「ヤングマシン」だったかで、記事に載ってたと思います。(4輪では既に始まっている?)
ヨーロッパの動向かなんかで、規制されるとか?って、ホント記憶曖昧で記事の真偽性も分かりません。

正式決定されればニュースになるかもしれませんが、もちろん日本の話ではないので扱いは微妙だと思います。ちょっと悲しいかも^^;。

投稿: 放浪番頭@home | 2006/08/26 00:24

おばんです!

全然関係ないですが、
只今、今シーズン初のスズムシの鳴き声が聞こえてきております!^^
昼は未だ未だ夏の暑さですが、
この時間は秋の気配を感じる風がそよぐようになりました^^

投稿: 放浪番頭@home | 2006/08/26 00:30

こんばんは(^^) GTR発見しました。
GTRってくらいだから仕方ないっすね、あの形。
俺は下の青い奴に興味津々です。

投稿: nin | 2006/08/26 00:35

このZ1000のマフラーは2本出し?4本出し?どう解釈すべきでしょ(笑)。
GTR1400って、GPz1000RXの兄弟車GTR1000以来のモデルチェンジと言う事でしょうか!
GTR1000ってすごいご長寿モデル。。。

しかし国内はパッとしない日本メーカーも、ヨーロッパでは元気ですね~。

投稿: Gotaro | 2006/08/26 02:02

NINさん、いらっしゃいませ!
目的毎の車種が細分化されてきて、いろいろな構成の車種がありますがツアラーは乗ったこと無いですネ。如何にもツアラーです!って感じより12Rのアップハン仕様!な方が好きです^^。

NEW!Z1000も乗ってみたいです(試乗会希望!)^^。

投稿: 放浪番頭@home・エアコン修理待 | 2006/08/26 11:20

GOTAROさん、いらっしゃいませ!
GTR1000って、現行車なのでしょうか?そうだとしたら確かに長寿ですね!カワサキって結構長寿車多いですからネぇ^^。(逆に超短命もあったりして^^;)

Z1000は排気口は4個ですが、なんかデザイン的にはメガホンマフラー(←表現が古っ)2本出しみたいですね^^;

最近のカワサキデザインってナカナカ面白いです。やっぱり国内販売して欲しいですね(性能面は落さずに!)

投稿: 放浪番頭@home・エアコン修理待 | 2006/08/26 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/11584303

この記事へのトラックバック一覧です: カワサキ’07モデル:

« 逃避妄想・・・ | トップページ | そろそろ・・・ »