« GSR400 | トップページ | 杜仲茶 »

2006/07/29

Versys

もう、あちこちで紹介されているKawasakiのVersys !
カナリ興味あります。
Versys_abs_sill










4月に「THE K's MEET in SUGO」で試乗したER-6nはカナリ気に入っていたのですが、スタイルがちょっと・・・って思ってました。走行フィール、音なんかは結構良いです。
んで、基本コンポーネントが同じで新たな車種が出たようです。

全然詳しく無いのですが、ヨーロッパあたりでは人気のカテゴリ?らしいです。
カナリ気になる1台です。


って、KLE500って未だ売ってたんですね。Z1000顔(ちょっと小顔^^)になって!




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





|

« GSR400 | トップページ | 杜仲茶 »

コメント

欧州で人気ってことは、ロング・ツーリングに向いているのでしょうね。
あまり飛ばさない人なので、こういうタイプのバイクは好きです。

投稿: 九賀コリン | 2006/07/29 19:48

これ、良いですね~。
このライポジでこの足回り、このエンジンですから、腰とスロットルワークでかなりガンガン走れそう~♪
650ccまで車検ナシ、なんて事にならないかなぁ(笑)。

投稿: Gotaro | 2006/07/29 21:06

ああ、これいい。
次期候補としてもいいくらいかも。
ツインのエンジンも楽しそうだし。

投稿: くに | 2006/07/29 23:55

九賀コリンさん、ようこそいらっしゃいませ^^/
このエンジン、カナリ気に入ってます!^^
欧州では600クラスが人気のようですが、日本は免許制度のせいでスケールダウンになるケースが多いですね。ノンビリ走るのも好きですよ!^^

九戸政実が出てくるとは!南部の方ですか?? 
歴史はあまり詳しく無いのですが、最近徐々に興味を持ち始めてきました^^。

投稿: 放浪番頭@home | 2006/07/30 14:50

GOTAROさん、いらしゃいませ!まいどです^^
ZZR1400のあとでしたがER-6nを試乗したとき、とっても楽しく速くハシレました!^^。 ハンドル幅がちょっと狭いけど、下から粘ってスムーズにまわるエンジン(やっぱり2気筒って存在感ありますね)とスリムな車体が良くマッチしていて気持よかったです。

んで、あの構成で、このコンセプト!は魅力的^^。BMWのF600でしたっけ? あの辺りと比べたら楽しいかも!?^^。

投稿: 放浪番頭@home | 2006/07/30 14:59

くに さん、いらっしゃいませ!まいどです^^
密かに?2台目バイクor次期バイク候補もありえる鴨??^^

でもですね、今日も12R乗ってきたのですが、やっぱり良いな^^/
2台持てればな・・・。

投稿: 放浪番頭@home | 2006/07/30 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/11141715

この記事へのトラックバック一覧です: Versys:

» ひかえるだべぇ〜! [883R :blog]
カワサキの新型、ヴェルシスはER-6系のバリエーションですが、650cc水冷パラレル・ツインとアップライトなポジション、足回りの構成などが合わさり、スタイルからも軽快な走りを想像するのは容易です。... [続きを読む]

受信: 2006/07/29 21:00

« GSR400 | トップページ | 杜仲茶 »