« 北海道2006夏③ | トップページ | 北海道2006夏④ »

2006/07/23

バイクのりてぇ!



大雨により亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
被災された方々の早期復旧を願います。




・・・・・
・・・


全国的には天気のヨロシクナイ1週間でした。
北海道も地域によって晴れ間の少ない所も多く作物への影響が心配されていました。

幸いにも、サマヨっている先々は晴れが多かったです。

毎度のことですが、北海道を車で走ってくると、帰る早々バイクに乗りだします! 
2輪でも4輪でもハシるのが大好きで、それぞれ楽しいです^^/


20060723_047










やっぱり、「速い乗り物」も楽しいですね^^/。

いつもの駐車場で休憩です。
やっぱりこっちは湿度が高く感じます。

秋保大滝の一尾根向うは仙台ハイランドで、走行音が聞こえてきます。




とりあえず今年も無事帰れました。
北海道の日記は時間をみて順次追加します。




明日から仕事!! 
ハリキッテイコウ^^/
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





|

« 北海道2006夏③ | トップページ | 北海道2006夏④ »

コメント

おかえり!

投稿: jun | 2006/07/23 21:54

ええなぁ うらめしいなぁ
おらはリフレッシュも夏休みもねーだ。ほんとはあるはずなんだけどさ。
レンタル品は酷使されんのさ。
給料1.5倍くれ~ (T_T)

投稿: youyou | 2006/07/23 22:14

おかえりなさーいヽ(´ー`)ノ


フフフ
社会復帰頑張ってくださーい(゜∀゜)

投稿: u-hi | 2006/07/24 10:36

JUNさん、まいど!

ただいま!^^

梅雨明けて、
夏過ぎて涼しくなったらそっち行くかも^^

投稿: 放浪番頭@home | 2006/07/24 19:32

YOUYOUさん、いらっしゃいませ!まいどです。

○○Jには(楽しく飲んでる席で)「予算いってねぇ奴は許可しねぇ!!」と言われた翌週から休暇入っちゃいました^^;未だ顔見てません(汗)。  
( くれぐれもご内密に!!^^;)

今日は滞りなく復帰初日を消化しました^^/
明日から早速出張です;;

投稿: 放浪番頭@home | 2006/07/24 19:39

u-hiさん、いらっしゃいませ^^/

ただいまです! 
なんとか社会復帰のリハビリ開始です^^; 
早起きになりましたが、夜9時になると眠くなります・・・

雨に懲りずに、またいつか東北をサマヨッテ下さい^^!

投稿: 放浪番頭@home | 2006/07/24 19:45

お帰りなさいませ♪
北海道、いいですネ☆(σ´∀`)σウラヤマスィー
でもバイクの記事もやっぱりいいですネ!!
秋保大滝、今度行ってみようかな~~☆彡

投稿: fumi | 2006/07/24 20:20

FUMIさん、いらっしゃいませ!
そちらから秋保大滝だけ目的だとちょっと厳しいでしょうか? 秋保温泉や・・・他に無いな^^; 仙台市内観光の帰りとかにはGoodです!^^(でも、市内はバイクであまり走りたくないですが・・・)

北海道の記事も今週中にUPしたいです!

投稿: 放浪番頭@home | 2006/07/25 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/11068967

この記事へのトラックバック一覧です: バイクのりてぇ!:

« 北海道2006夏③ | トップページ | 北海道2006夏④ »