« 準備 | トップページ | 北海道2006夏② »

2006/07/13

北海道2006夏①

おーなんかココログ管理画面速くなった^^。 P-INでも更新出来そう!


っと、いうことで、何となく今年はダート・林道を走ろうかな!?と考えております。




出航前の週間天気予報では、北海道 雨マークバッカジャン!;;
でしたが、仙台港で再度確認すると曇りが多くなり1~2日雨/曇りマークに変わってた^^/

この調子で「晴れ男」全開のツアーになればと期待しております。

20060712_01720060712_029
















1年ちょっとぶりの洋上から 再び観れた月と朝日は綺麗でした^^/
満月だったんですね。雲がかかっていました。

朝日は寝坊してすっかり日が射している状態(5:30am)


20060712_052








セイコーマートによると北海道って気がします。

サラブレッド銀座、静内近辺も牧場が多いです。 静内温泉はいってそのままキャンプしようかとも思いましたが未だ13:00でしたので、そのまま進みます。
20060712_058









天馬街道で写真を撮っていたら、怪しげな車がゆっくりと追いして行き、ユーターンして戻って来ました。
覆面Pでした! こっちが怪しまれた?^^;
20060712_061













20060712_071_1








昆布刈石展望台
此処のダートはフラットでハシリ易いです。 でも、舗装化が進みダンダン短くなっているようです。


んで、なんとなく、今回はダート・林道を走ろう!!って気持です^^




明日からはP-IN使えなさそう。
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@釧路



しかし、ノートPC持ち歩くと出張と変わりませんね;;
国道沿いって、何処もアンテナ3本だし;;


|

« 準備 | トップページ | 北海道2006夏② »

コメント

わ~なんとだだっぴろいフラットダート!
北海道のメジャーなダートは、結構ジャリが
多いので、私的にはちょいと苦手なのです。
フラットなのはソロでも安心なのですが。。

投稿: くに | 2006/07/13 23:03

こんにちはーヽ(´ー`)ノ

う、u-hiが東北なのにーっヽ(`Д´)ノ
なんで番頭さんがいないんですーっヽ(`Д´)ノ

しかし、お天気そうでよかったですねぇ(*´∀`*)

投稿: u-hi | 2006/07/14 20:04

気をつけてご旅行ください。
美味しいもん写真のアップお願いします。
北海道の美人♀の写真も・・・・・・(*^。^*)

投稿: jun | 2006/07/14 22:39

くに さん、いらっしゃいませ^^
そーなんです^^/ 昆布刈石のダート良いです。でも、もう少しで無くなりそうです;;。現在5~6kmくらいでしょうか。国道336号が伸びるのでしょうか?

結構、厚い砂利のダートありますね。番頭は結構好きです(4輪ですが^^;)コツは、アクセルを戻さない!@o@;

今日は林道も何本か迷走!^^;してきました。
楽しい道あり、ボコボコの道もありました^^;

投稿: 放浪番頭@帯広 | 2006/07/15 19:58

u-hiさん、いらっしゃいませ^^

無事帰られた様ですね^^/
この時期、特に東北は後半が雨多くなっちゃいます;;。

夏以降はいつもの東北めぐりにもどります^^
(そんな余裕があれば?・・・、以外に会社に席無くなっていて、放浪し放題?^^;)

投稿: 放浪番頭@帯広 | 2006/07/15 20:03

JUNさん、まいど^^
もしかしてツーリング中け?

美形の鹿が居ました^^;

今回、食費は抑えてキャンプ場等のベース型で行こうかなと思ってます。昨日の夜はスーパーの特売品(100g×2ケ)¥298円の十勝牛でステーキでした^^/

投稿: 放浪番頭@帯広 | 2006/07/15 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/10923225

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道2006夏① :

« 準備 | トップページ | 北海道2006夏② »