« メッシュジャケット② | トップページ | HRC »

2006/07/06

沢登りするぞ!^^/

っと、いうことで、これから移動、明日の日の出から半日かけて沢登!
昼頃から岩魚釣り!

テンバ作って、山の中で1泊です。

土曜日は朝から釣りシテ昼過ぎ下山。
キャンプ場で1泊して日曜日の午後(どれくらいかは?)に帰る予定。



先週7時間でヘロヘロだった!!
大丈夫か?自分の身体??


朝から硬い竿ふってきます^^/
20060701_01620060701_004hp










明日の場所は、番頭は5年ぶりかな? 先輩2人は3年ぶりか。
まずは怪我の無いように気をつけていってきます^^。


天気はイマイチだけど、ピンポイント予報ではなんとか持ちそう。霧雨程度なら涼しくて良いけど、雨なら即中止!。流されます;;






いいのか?来週後半から北海道だし、
こんなにドタバタ忙しいのに???
ヨサンイッテナイノニ!!^^;
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home




|

« メッシュジャケット② | トップページ | HRC »

コメント

ヨサンミタツ!スグモドレ。
ホッカイドウタノシンデコイ。
マンションノ、カギカセ。(*^^)v

投稿: jun | 2006/07/06 21:45

天気はソコソコ?
大丈夫かなァ~(σ´∀`)σタノシンデネ
お気をつけて帰ってきて下さいネ!!

投稿: fumi | 2006/07/07 22:55

JUNさん、まいど^^
戻って来ました!
今回も事故無く、楽しい釣りでした^^。
(ちょっと怖い夜だったけど・・・、)

マンションの鍵は¥100M円で、・・・・?^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2006/07/09 15:20

FUMIさん、いらっしゃいませ^^
天気はバッチリ曇り!時々晴れ!!でした^^
昨日AMにちょっとポツポツしましたが、全体的にはGoodでした!。
今回は「沈」する事も無くマズマズでした!。
ツーリングにもお薦めの秋田・小安峡のズーと上流です!

投稿: 放浪番頭@home | 2006/07/09 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/10813392

この記事へのトラックバック一覧です: 沢登りするぞ!^^/:

« メッシュジャケット② | トップページ | HRC »