« 北海道2006夏⑥ | トップページ | 北海道2006夏⑦ »

2006/07/28

メット買った!^^

半年以上悩んでた? 新しいメットを買いました^^。


思ったより早く出張から帰れたので南海部品仙台店に行ってきました。
仙台も、もう少し用品店とかあれば良いのですが、今のところ此処だけですね;;
(知らないだけ?)
クシタニとかKADOYAはあるのですが・・・・・




20060728_016








Arai RX-7 RR Ⅳ パールホワイト

そろそろ新しいモデルとか出るのかなぁと思いながらも買っちゃいました^^;
これで2ヶ月先まで小遣い無しです;;

スモークシールドはRAPIDE OR SVについてる奴を共用!(確か合うハズ?)


NINさんご紹介のPlexusも一緒に購入!
まずはメット(RAPIDE)で試してみようかな。

RAPIDEのエアインテークも閉まらなくなってたので、パーツを購入!
って、2個欲しいのに1個しかない;;入荷待ちです。




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





|

« 北海道2006夏⑥ | トップページ | 北海道2006夏⑦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/11130032

この記事へのトラックバック一覧です: メット買った!^^ :

« 北海道2006夏⑥ | トップページ | 北海道2006夏⑦ »