« 梅雨2006 | トップページ | 蒟蒻アイス »

2006/06/16

台場

今日は所要でビッグサイトに行ってました。

相変わらず「ゆりかもめ」はトロい;;
雨降りのなか、湿度最悪状態の移動です;;




RGO大田氏 曰く、
「台場の方はもっと昔・・スペクターの時 集会やったっけ」  

・・・・って何時の話でしょうか^^;


ま、それはそれとして、どーも東京の梅雨は嫌いです。
温度もちょっと高いけど湿度ありすぎ!!。 

と、いううことで、帰りはひさしぶりに水上バスで日の出桟橋まで帰りました。 このクソ忙しい時こそ1時間(乗船時間は20分ちょっと )のひと時が良いのです^^/ (たぶん?)
20060616_00320060616_020








20060616_046








やっぱり船はイイネぇ^^ (ここの海はイマイチだけど^^;)


(午後はドタバタしながら とっとと仕事終わらし、東京あとにして・・・)
さっさと家帰って明日の釣り支度なのさ^^;




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home


|

« 梅雨2006 | トップページ | 蒟蒻アイス »

コメント

おばんです^^

すいません。もう寝ます。
2日連続山登釣りはコタエマシタ^^;
20060618/21:45m(_ _ )m

投稿: 放浪番頭@home | 2006/06/18 21:43

むふふ、いい疲れですね!
番頭さんみたいに、山の奥深くまで分け入って
釣りをしてみたいけど、ちと私にはハードそうかな。
釣果はどうでした?

投稿: くに | 2006/06/18 22:23

くに さん、いらっしゃいませ^^
釣果ボチボチでした。 酒の肴には困らない程度^^; 

一人では危ないので経験者と一緒に林道沿いの渓流から始めると良いと思いますよ!^^ (岩場歩きは慣れるまで筋肉痛になったりします)
意外と釣りより山菜とりの方が楽しい時期もあります^^;

R1000!
ポポロンの出しすぎに注意しましょう!^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2006/06/19 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/10551632

この記事へのトラックバック一覧です: 台場:

« 梅雨2006 | トップページ | 蒟蒻アイス »