« 蒟蒻アイス | トップページ | 松山千春 »

2006/06/23

メッシュジャケット

あぁ~! 衝動的にポチっとしてしまった^^;


これ↓



M63spl








BATESの3wayメッシュジャケット(BAJ-M63SPL 黒)!
 ↑音出ます!!   
   
今年こそはメッシュジャケットを購入しようといろいろ探してはいたのですが、コレといって気に入るようなものが有りませんでした。
BATESは嫌いでは無かったのですが、今の自分の体系にはあまり似合わないと思っていたので(←頑張って減量中^^;)去年も横目で見ながら手は出していませんでした。 

なのに何故???

南海部品仙台店行ったのですが、黒のLサイズが無い!! 在庫確認してもらいましたが、2~3ヶ所電話してメーカーにも在庫無いとの事でした。 

無いとなると欲しくなる!!!^^;

BATESのHPから直接オンラインショップで購入。 在庫も残りわずか!
あー、コレで絶対ヤセナケレバならなくなりました。




メッシュジャケット②





はやく梅雨あけしないかな^^/
(今年って雨少なくないですか?未だ)
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home




|

« 蒟蒻アイス | トップページ | 松山千春 »

コメント

減量がんば!(*^^)v

投稿: jun | 2006/06/23 19:21

呑んでる時のおつまみは厳禁でつね(笑
がんばってください!

投稿: caro. | 2006/06/23 21:10

JUNさん、まいど^^
はい^^/
夏はヤセルのさ!隔年で?^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2006/06/23 22:35

CAROさん、いらっしゃいませ^^/
飲~んでませよぉ~ ひっく!! 
(^^;
って、冗談ですが、飲まずに運動!徐々に成果が出てきております/

投稿: 放浪番頭@home | 2006/06/23 22:37

う~~ん、せっかくメッシュジャケット買ったのに、次のツーリングはサウナスーツでお出かけだったりして(爆)。
ベーツと言えば、やっぱケニーさんのツナギを思い浮かべてしまいますね!(別にベーツ社で造ってるジャケットじゃ無いですが・笑)

投稿: Gotaro | 2006/06/24 12:57

GOTAROさん、いらっしゃいませ^^
はい!今日のツーは皮パンツ&ジャケットで汗1ℓは出たかも??^^

投稿: 放浪番頭@home | 2006/06/24 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/10647430

この記事へのトラックバック一覧です: メッシュジャケット:

« 蒟蒻アイス | トップページ | 松山千春 »