« 2006GW | トップページ | 冷やっこ&焼肉のたれ »

2006/05/04

2006GW②

ダラダラのプラプラで、
トロトロのヘロヘロな連休中です!
何処行っても 車と人ばっかり!!  
普段からウロウロしているので?たまには家が一番!^^

おばんです、引きこもり中の番頭ですm(--)m

・・・イヤ、出かけてますけどケドネ。 いつもだと連休前日夜から移動開始なのに、今年は最高で1泊2日(×2回)だけで、家からチョロチョロと^^。

んで、珍しく2日連続で12R乗り回してました・・・
家から! キャンツーしないのが番頭流^^

ま、2006年リハビリ中という事で^^; 昨日に続き約300km+αハシッてきました。
いつもの栗駒周辺って感じです。

国道398号が最近開通(昼のみ?)したと聞いていたので行ってみようかと・・・
最初は軽く、温湯温泉(佐藤旅館)あたりまで行って帰ろうと思ってたのですが、此処も混んでたので止めにしてそのまま国道398号を秋田・子安峡 方面へ走ります。

まだまだ周辺は雪が積み上がっていましたが路面は乾いていました。 ただ、車多いですね。 気持ちよく走れるのも束の間 直ぐに前走車がいます;; 未だ拡張工事の終わっていない旧道はヘロヘロになってしまいます;; 栗駒道路は未だ閉鎖中でした。(須川温泉って、今の時期、一関側から行けるのでしょうか?)

小安峡を抜け、皆瀬川を渡って(いろいろ通って)国道13号へ出ます。


東北地方に良く見られる山あいの田園風景。
未だ雪解けしたばかりですが、これから緑が萌えだします^^
20060504_015








皆瀬川、ユキシロも入って増水してますね。
たぶん岩城橋^^; 稲庭うどん!食べてくれば良かったな^^;




んで、国道108号→岩出山→国道457号→
愛子あたりから なんちゃらかんちゃらして^^→国道286号で自宅^^




GWという事で手抜きです!
ダラダラでヘロヘロ!という事で^^;
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



明日は焚火だな。
誰かいそうな予感・・・ん!^^

|

« 2006GW | トップページ | 冷やっこ&焼肉のたれ »

コメント

こんにちはーヽ(´ー`)ノ

ホンモノの引き籠もりのu-hiがやってきましたよー
今年は、近視矯正手術メイン!前半は寝てるしw

はぁー
東北いいですねぇ〜
また行きたいですぅー
金華山がu-hiを呼んでるぅ〜(*´∀`*)

投稿: u-hi | 2006/05/06 18:33

u-hiさん、いらっしゃいませ^^
奈良や厳島だけが鹿の名所じゃ無いですよ!
金華山にも鹿がたくさんいます^^。
たしか3年続けて行くとご利益があるとないとか?(確認必用)

視力のほうは如何でしょうか?ガチャ目な番頭は気になっております^^。

今度は東北日本海側ツーも検討してみては?白神山地~男鹿半島の道路もお薦めですし、夕陽がとっても綺麗です^^/

投稿: 放浪番頭@home | 2006/05/06 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/9899812

この記事へのトラックバック一覧です: 2006GW②:

« 2006GW | トップページ | 冷やっこ&焼肉のたれ »