« ZX-14 ② | トップページ | 筋肉痛;; »

2006/04/01

12R始動!^^

やっと、2006年シーズンスタートです(^^)/

昨日までの吹雪はすっかり晴れわたり、路面もドライでバイク日和^^
毎年恒例?の開始日ツーはいつもの磯浜です。

だいたいシーズン開始は海岸沿いをハシります。山沿いはまだ雪があやしいので^^; 良く流すのは仙台空港から県道10号(塩釜亘理線)~県道38号線(相馬亘理線)。路面もまあまあで信号も少ないからノンビリ走るにはちょうど良いです。岩沼あたりは田んぼの平野の向うにまだ白い蔵王連峰も見えますネ。^^


定期的にくる小さな漁港です。ちょうど宮城県と福島県の境になります。つぎの釣師浜漁港は福島県です。
20060401_038








ここは、砂浜沿いに整備された公園があって、天気の良い日は暫く”ボー”っとしているのに最適です^^。
20060401_04020060401_001








あ~気持いぃぃ^^


2004年の納車時は此処で左手がダメになりました;; 
まー3年目ともなるとそれなりに筋肉もついて余裕・・・じゃなかったりして(汗)。完全に身体なまってますね。リハビリしないと一日持たないな。




釣師浜
20060401_015








道路沿いに砂浜が見えます^^

気持ちよい日中なので、もう少しハシろうと松川浦まであしを延ばしました。
20060401_02120060401_035








鵜の尾岬です。
大洲松川浦ラインは真直ぐで左右に景観がひろがります^^ 事故に気をつけましょう。
昨年のレンタルバイクで来た所です。


6号はつまらないので、帰りも同じ経路^^
わずか120km、3時間で身体へろへろ;; 体力付けねば!




今日はこれから宴会・焚火キャンプなのだ!^^
(さみーべなぁ)
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home

|

« ZX-14 ② | トップページ | 筋肉痛;; »

コメント

'06初始動おめでとう!
私は先週関東スポーツスターミーティングに行ってきました。スポが617台集まって壮観でした!
そんでもって、クラブはハーレーという雑誌の取材受けました(^o^)丿。載るかな???5月にあわせて、計画しましょう!!

投稿: jun | 2006/04/01 19:24

JUNさん、まいど^^/
計画しましょう^^!栗駒あたりってお薦めです!!
っが未だ早いかな?

これから休日出勤で~す;;

投稿: 放浪番頭@home | 2006/04/02 10:58

'06初乗りおめでとうございます

番頭殿の12Rほんとかっこよいですね★

あの、オレ彼女できたんだけど
12Rのこと話したら
「現金じゃなきゃ買っちゃダメ」
って言われました(大泣

今年中に買わないと、新車で買えなくなりそで焦ってます

部屋にあるバトルスーツが悲しいです
あーぁ

投稿: caro | 2006/04/04 04:26

CAROさん、いらっしゃいませ^^
乗っちゃダメ!っと言わない彼女で良かったじゃないですか^^/

頑張って稼ぎましょう!
目標があれば仕事できます^^;
(確かにZZR1400が販売ぜっ不調じゃない限り生産中止は近いかも?でも新車は未だ大丈夫だと思いますよ。探せば'04モデルあたりまで残ってるかも?)

投稿: 放浪番頭@home | 2006/04/04 22:04

おばんです。
でも、ZX-R系のラインから言うとZZR系とはバッティングしないのかな?

投稿: 放浪番頭@home | 2006/04/04 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/9375540

この記事へのトラックバック一覧です: 12R始動!^^:

« ZX-14 ② | トップページ | 筋肉痛;; »