« 寄り道② | トップページ | ベランダでBOOWY »

2006/04/08

非常食

災害時のために、非常食用として保管しているご飯とレトルトカレー3食分 ・・・・

賞味期限がきれておりました;;
カレーは6月まででしたが、ご飯は2006年2月4日!

・・・
・・

いつもは半年くらいで食べちゃって次のヤツを保存しているのですが・・・
(キャンプでね^^  洗い物出さないように練習するのがコツ^^/ )


ま、食べてみようか?
大丈夫かな???
20060408_120







次の準備をしておかなければ!

しかし、
「災害時、水がなければ何も出来ないな!」
って事で煮炊き用に20ℓポリタンクに水いれてますが、定期的に入替えるのメンドイね;;
(飲料水は市販の2ℓペット数本があるように補填 ← 気付くと無くなってるけど;;)
バスタブの湯を次の入浴まで捨てないって人もいるけど、皆どうしているのでしょう??




ごはん、昼飯に食ってみた! 
まだ、身体は大丈夫^^;
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



|

« 寄り道② | トップページ | ベランダでBOOWY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/9488579

この記事へのトラックバック一覧です: 非常食:

« 寄り道② | トップページ | ベランダでBOOWY »