« 非常食 | トップページ | 舟唄温泉 »

2006/04/08

ベランダでBOOWY

ボゥイってバンドが在ったんですよ。
(字はあってる?)


んで、それはそれとして^^;
だんだん暖かくなってもきたし、久しぶりにベランダで飲んでみようかと^^・・・・


やっぱ、さむっ!!


夏は時々ベランダで涼みながら飲むんですが、一冬越えて久しぶりにベランダで飲もうかなと・・・
思ったけど未だ寒いです;;


20060408_2_017










ヘッドフォン(←防寒^^;)つけて音楽聴きながら酒飲みます^^;
(先週の焚火キャンプのほうが暖かかったりして;;  ってか、既に酔っ払い・・・だ! )

久しぶりに(ヘッドフォンで音だけ)聴きました!やっぱ良いね^^
BOOWY!(DVD   LAST GIGS)

B00WY LAST GIGS


Only you そのままで ~!
・・・
Dreamin!whoo!whoo!whoo!Dreamin! ^^
・・・





ちなみに、「笹かま」は10個一袋¥398円
炙って山葵醤油!^^
(おみやげ用は高くて;;)
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



|

« 非常食 | トップページ | 舟唄温泉 »

コメント

おばんです^^
BOOWYの当時のプロモがどっかにビデオテープに残ってると思うのですが^^;・・
当時、PSY・S とか、FENCE OF DEFENSE(80年代の)とか結構楽しいバンドがたくさんありました^^

投稿: 放浪番頭@home | 2006/04/08 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/9491542

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダでBOOWY:

« 非常食 | トップページ | 舟唄温泉 »