« 携帯電話 | トップページ | 車検⑤ »

2006/03/06

渓流はじめ2006

お~~!久しぶりに釣りネタ^^/
って、ほとんど書いて無いけどね^^;

今年は去年に続き雪が多いかと思ってたけど、現時点での残雪の印象は去年よりは少ないかな?(宮城県側)でも、倒木はかなりあったのでそれなりの量はあったのだろう。早い時期(12月~1月)に降って、2月後半からは暖かい日が何度かあったからかな? でも、ユキシロは未だ入ってないような感じ。


んで、ここ何年か初日はボウズですが・・・・



今年は取り合えず1匹ゲット!^^;
20060305_00920060305_008








ちび山女!18cmなり^^;
写真よりは綺麗(銀白い)でした^^ まだ引きは夏に比べたら弱いですが、そこそこ活性してますね。もう少し大きくなってからネ^^と、さようなら!です^^。

雪も思ったほど深くなく”かんじき”無しでも何とかOKでした^^
20060305_00620060305_004








(↑上手い!ねらったピンボケ?^^;)

と、・・・・言う事で?来週は釣り仲間と”遅まきながら”解禁祝いバンガローキャンプとなりました^^;




あれ?いつ12R取りにいくんだ?




昨日は比較的に下流のあたり。上はマダマダ雪のなか^^。
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home


|

« 携帯電話 | トップページ | 車検⑤ »

コメント

番頭さんお晩です!
いよいよ一平ジーちゃんの出番ですね!三平な私にも教えてくださいな!渓流釣り。陸釣りでもいいけど(#^.^#)

投稿: jun | 2006/03/07 22:07

JUNさん、まいど^^
今年は渓流いくぞ!^^(去年、一昨年とあまり行けなかった)
道具は貸すから来たらいいっちゃ^^

投稿: 放浪番頭@home | 2006/03/08 21:28

はじめまして。トラバをたどってやって来ました。
コンテンツがバイクと釣り。う~ん、うちみたいだ(^^;;
渓流は子供が出来てから行っていませんが前はよく東北に釣りに来ました。
テンカラです。釣れない和洋折衷疑似餌マンです。
今度八戸にはGWに帰省しようと思っていますが以前子供を連れて行った新郷村の管釣に行こうと画策しています。
カワ乗りなんですね。こんどK‘Sミーティングが有明であるので行ってこようかと思っています。ARのオーナーズクラブのミーティングも兼ねていますので。
では、また。

投稿: 朝霧 | 2006/03/12 17:11

朝霧さん、ようこそいらっしゃいませ^^/
最近、海釣りはほとんどしないで渓流ばっかりです。テンカラもしますがミャク釣り中心です^^

AR125は峠を走り始めたバイクで今でも好きな1台です^^

投稿: 放浪番頭@home | 2006/03/12 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/8975999

この記事へのトラックバック一覧です: 渓流はじめ2006:

» 【趣味はバイク@バイクが趣味】のロードレース情報!! [趣味はバイク@バイクが趣味]
趣味はバイク@バイクが趣味のロードレース情報!!もうすぐそこまで春が来てシーズン [続きを読む]

受信: 2006/03/08 22:32

« 携帯電話 | トップページ | 車検⑤ »