« TRF | トップページ | 湯沢温泉共同浴場 »

2006/02/14

寄り道

今日は暖かかったネ!^^
朝も気持の良いスタートとなりました。
4月中旬なみの気候(仙台)だったそうな。

車の窓開けて走ってたら、とても気持良かったです^^


久しぶりに会社の営業車で出張。
近場ですが、伊達市(福島県)に行ってきました。仕事です。^^

ま、会社から車で1時間弱(東北道&R4)の所です。お昼前に仕事が終わりまして、さー帰んべ!とR399に入ろうとしたら、「愛宕山展望台 800m」の小さな看板を発見!

いってみるべ!

”とりあえず行ってみる” 基本です^^。 ということでUターンして登ってきました。


20060214_02220060214_014








20060214_017







結構いいかも^^
今日の天気も手伝って、モンのすごく気持良い!!Yシャツのままで展望台上ってたけど気持良いね^^/
春!って感じ。 
吾妻連峰?安達太良山方面や国見方面も望めます^^


箱崎の愛宕神社の参道横にある展望台! R4/R399の交差点から車/バイクで10分くらいだから、急ぎじゃなければちょいと寄ってみるのも良いかも^^
小さな寄り道だけど少し得した気持になれます^^




20060214_012








阿武隈川では白鳥達が集まってました^^




人生も寄り道ばっかり^^; 
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



|

« TRF | トップページ | 湯沢温泉共同浴場 »

コメント

オレの人生寄り道ばかりです(^o^;
いーかげん先のことを考えんと…ならないんですけどね(T_T)
明日からがんばればいーやって思ってたら、こんなに時間がすぎてました(笑
せめて、素敵な(素敵な人と?)寄り道したいですね

投稿: caro | 2006/02/15 10:00

 お久しぶりでーす!!
すっごく失礼なこと言っちゃいますが・・・
ちゃんと仕事なさってたんですねぇ(^^;

 以前書いた福島のラーメン屋さん、
名前間違ってました。
 伊藤製麺所とか言って
来月引っ越すみたいです。

投稿: 忍 | 2006/02/15 22:06

CAROさん、いらっしゃいませ^^
寄り道の無いジンセイなんて!
もうですね、軌道修正ばかりに力を使いすぎておりますが^^; 今のところ とりあえず道を踏み外さずに此処まできておりますm(- -)m

>せめて、素敵な(素敵な人と?)寄り道したいですね
→道を外してもイイ鴨^^

投稿: 放浪番頭@羽田 | 2006/02/15 23:02

忍さん、いらっしゃいませ。 お久です!^^
ハイ、真面目に仕事しております!(たぶん^^;)

福島(郡山でしたっけ?)にも美味しいラーメン屋さんありますね。
秋田の同名ラーメン屋さんには今度行こうと思ってます^^

投稿: 放浪番頭@羽田 | 2006/02/15 23:30

>せめて、素敵な(素敵な人と?)寄り道したいですね
→道を外してもイイ鴨^^

ふ~ん(^ム^)
今日も暖かかった、あしたはさむいらしい

投稿: jun | 2006/02/15 23:30

JUNさん、いらっしゃいませ^^
おっとぉ~!^^ 突っ込んできましたね^^;

明日から寒くなるようです;; 
ま、いろいろと、あったかいときもあればこごえるときもあるさ^^;

投稿: 放浪番頭@羽田 | 2006/02/15 23:50

もはや私の人生、幹線道路には戻れません(苦笑)。
用もないのにクルマを走らせてみる・・・無駄のようで無駄じゃないひととき。良いですね。

でも今からこんな癖が付いている我々はきっと、爺さんになると[夜中に徘徊]するのでしょうね(爆)。

投稿: Gotaro | 2006/02/17 15:26

番頭さん、秋田にお越しの際は
ぜひご一報ください。

投稿: 忍 | 2006/02/17 22:33

GOTAROさん、いらっしゃいませ^^

>用もないのにクルマを走らせてみる・
実はかなり気分転換になってます^^。こちらは目的無くても行った(たまたま辿りついた)場所に面白い事があったりして、それも楽しみの一つです^^。

>爺さんになると[夜中に徘徊]
ほぼ確定です^^;周りに迷惑かける前になんとかしなくては?(汗)
でもですね、カブでもスクーターでも良いので2輪には乗ってたいですね「じいちゃん危ねーがら、いい加減にせっ!」と怒られながら^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2006/02/18 00:41

忍さん、いらっしゃいませ。
其の節は ぜひ!お願いします^^。

秋田も美味しい食べ物たくさんあって良いですね^^。

投稿: 放浪番頭@home | 2006/02/18 00:48

おばんです^^

久しぶりにNiftyのメールみたらスパムメールやらなにやら、要らないメールが300くらいたまってた;;
今年になってからのようだ。検索に引っ掛かったんだろうな;;

久しぶりniftyから送信したけど、普段仕事で使用しているメーラーから出したので本名が載ってたかも^^; 行った方、内緒ね!m(_ _)m

投稿: 放浪番頭@home | 2006/02/18 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/8661690

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道:

« TRF | トップページ | 湯沢温泉共同浴場 »