« XANADU | トップページ | TRF »

2006/02/13

夕陽

東京は良く日帰りします。

朝一の新幹線の場合も多いですが、今日は午後からだったので楽でした。
(新橋で朝9時会議とかだと結構きつい;;、間に合ってしまう所がイヤだ!;;)



今日は明るいうちに帰れたのでちょっと幸せ^^

うれしい事に夕陽も綺麗でした^^
20060213_016








たしか東京と埼玉の境界線、荒川です。
上野の地下ホームから出てずっと夕陽が綺麗でした^^/ 
都会のビル群を通してみる夕陽も良いですね(写真は撮れず)。
新幹線の中からですが^^;・・・




んで、宇都宮あたり。満月?がとっても綺麗^^/
さすが”はやて”! 速いです^^; 写真ブレブレ;;
20060213_027












東京タワーは近くに見えて、歩くと遠い!^^;
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



|

« XANADU | トップページ | TRF »

コメント

おかえり~!ただいま~!ここはいつも素通り(ToT)/~~~さびしー・・・・

投稿: jun | 2006/02/13 22:15

JUNさん、まいど^^
会社支給は回数券なんだな。途中下車出来ません;;
近々、真岡か足利あたりで仕事がある鴨^^/ 金曜日だな^^;
つくば は東京から行った方が速いンだな^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2006/02/13 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/8645062

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽:

« XANADU | トップページ | TRF »