« R9 | トップページ | はわい温泉 »

2006/02/05

R115

国道115号の拡張工事が終わったようだ。

土湯温泉街付近からしばらく細い山道が残っておりましたが、新しいルートでの広い道路になりました。


番頭の好きな道の1つで、良くツーリングで通ったりしてます。12Rで元気良く走れる道の1つですが、その区間がかなり延びました^^ これで楽しさ倍増?

今日、「道の駅つちゆ」は風が強く息するのも大変でした;;
20060205_229










20060205_23120060205_234








既に出来ていた上の方もナカナカの高速九十九折れですが、新しく出来た下側は更に高速より?^^; 上りは2車線がほとんどですが無理の無い追い越しをしましょう^^/


気になったのが下りには短いけど減速帯が何箇所かありました^^;
20060205_233








ちなみに旧道は夏に通れそう? 今はもう除雪して無いかも?




TT、ノービス取れた(やっと;;)
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home

|

« R9 | トップページ | はわい温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/8521737

この記事へのトラックバック一覧です: R115:

« R9 | トップページ | はわい温泉 »