« 赤倉温泉 | トップページ | 車検④ »

2006/02/22

乗らず妄想7

Kawasaki KLE250Anheloです。

これ、90年代当時あまり記憶に無いバイクです;;
最近、ここ(883R)見てバイクで北海道行きてぇ病!になりつつある番頭です^^/。妄想のなかで思うに・・・
コレって良いかも!^^ って奴です。 最近、真面目に興味アリアリのバイクです(生産中止だけど;;)


実は、会社の近くに良く止めてあったりするんです。KLE250Anhelo! 怪しげなオッサンよろしくジロジロ見ています^^;
kle


















山バイクにはちょっと大きいかな。
2シリンダーエンジンです。ZZR250系のモノみたいですね。400(輸出は500)もありますが、経済的/サイズ・重量的に250が良いかな^^

kle250


















高速のって、行き先の林道を越えて釣り場に行く足として、または荷物満載のキャンプツーリングの友として・・・今見ると良いですネ^^。 

以前、BMWの1200GSを欲しいと思ったんだ。 でも、実際山の中入ったら大きすぎるし、ホントの山バイクだと長距離辛いし・・・っていうジレンマでね^^。 今思うにこういうバイクってイイかも。タイミング悪かったんだな^^;


バイクで北海道ハシリたいね^^
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home


|

« 赤倉温泉 | トップページ | 車検④ »

コメント

北海道行きたい病の発病、お見舞い申し上げます(笑)。
アネーロとかKLE400(あとトランザルプも)は当時、北海道でよく見ましたよ。
今だったらF650がイイ線行ってますね。

投稿: Gotaro | 2006/02/23 20:23

こんばんはーヽ(´ー`)ノ

ああ・・・いいですねぇ〜
u-hiも旅に出たい(*´∀`*)

u-hiも最近、会社の近くによく停めてるR1をジロジロ眺めてます♪
今日はオーナーさんに出会ってしまい、恥ずかしかったです(*´∀`*)

投稿: u-hi | 2006/02/23 22:30

GOTAROさん、いらっしゃいませ^^
デュアルパーパスっていいましたっけ^^?on/off両刀みたいな。 
90年代半ばまではバイクも車もカットビ仕様でしたので、 こういうのには興味無かったんです^^;。

BMW F650も興味有ります。でも、番頭のバイクライフでは1stバイクにはなりませんネぇ。逆に2ndバイクにも経済的に厳しいな。いろいろ妄想するとKLE250の中古が2ndバイクには現実的!^^  でも、置き場所が無いので残念;; ってところです^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2006/02/23 22:31

u-hiさん、いらっしゃいませ^^
たしかに!その場で持ち主に見つかるとちょっとドキドキするかも^^;

気軽に旅に出れる季節が待ち遠しいですネ^^。
ちょっとした気分転換にも温泉良いですよ^^
スーパー銭湯も良いですが、先月 渋谷に女性専用温泉が出来たらしいです。
http://www.shiespa.com/index.html
ご存知かもしれませんが探検してみては?^^
(そちらから遠いですかね?)

投稿: 放浪番頭@home | 2006/02/23 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/8788295

この記事へのトラックバック一覧です: 乗らず妄想7:

« 赤倉温泉 | トップページ | 車検④ »