« 賀正 | トップページ | 彼のオートバイ 彼女の島 »

2006/01/03

初売り

昨日は初売りで何店かお店を周ってきました。

あれもこれも欲しいのはたくさんありましたが、財布の神様がNOとおっしゃいました;;



まずはスーツ。
消耗品と同じなので だいたい1年に1~2着、仕入れる^^?のですが、昨年は無し。
この3ヶ月くらいでウェスト周りが成長しているし、着れるものが無くなってきたのもあったのでとりあえず1着でもと思いいつもの量販店に行ってきました。 なんか5万円以上でもう1着が¥1000円との事で、追加しました^^
合計10数万円分が5万ちょっとでした^^。景品ももらった

クシタニさんは店内1周りして終わり。
福袋は興味無いので、コレといって欲しいのはありませんでした。レーシングスーツは(安いのが)あるので、また今度^^。

KADOYAさん、全体的にいくらか安くなっているのかな?
かなりお客さんで混んでました。
革ジャケや革パンツ、チャップスとか欲しいのあったんだけど、”やせるぞぉ!!”と決意して出てきました;;

南海部品さん、カッパ(レインウェア)を期待してたんだけど、気に入る物がありませんでした;;


さいち(秋保温泉街のスーパー)
¥3015円お買い物で”商品券¥500円”をゲット^^
(今年初の”おはぎ”も購入!)



とりあえず、いつもの秋保共同浴場にて初温泉!






電気屋はPC衝動買いしそうで行けません;;
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@Home

|

« 賀正 | トップページ | 彼のオートバイ 彼女の島 »

コメント

山形では、お餅のことを

皆殺し。。。

おはぎのことを

半殺し。。。

と、言うそうですね。たった今TVで見ました(笑
おはぎ食べるとやせられませんYO(爆

投稿: caro | 2006/01/03 10:40

CAROさん、いらっしゃいませ^^
そーいえば聞いた事あります。山形の友達に確認してみます^^(山形でも地方によって”かなり”言葉が異なりますが^^)

ヤバイっす。昨年買った革ツナギが入らないのは確実っぽい;;  
4月までにダイエットです^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2006/01/03 14:49

ふふふ、はめられましたね。
見逃したでしょ、おはぎの包みにうっすらと[富士山マーク]が印刷されていた事を!(爆)

しかしもう初温泉ですか!良いですねぇ~~!!

投稿: Gotaro | 2006/01/03 23:58

GOTAROさん、いらっしゃいませ^^
あっ! そーいえばクシタニの店員さん(いかにも職人さん風で採寸用のメジャーを首にかけてた)がとてもオーダメイドをほめてました^^;

投稿: 放浪番頭@仙台 | 2006/01/04 12:54

 今年も遊びに来まぁす♪
私、3日にKADOYA行きました。
 ダブルの皮ジャン買いに行ったんですが,
女性用だと小さい,男性用だとでかい・・・。
 仕方がないので天下Tシャツ買って帰ってきました。
帽子やらタオルやらキーホルダーやらもらっちゃった♪ラッキー

投稿: 忍 | 2006/01/05 21:41

忍さん、いらっしゃいませ^^。
番頭もW革ジャン狙ってます。

なんか貰い物の方が高そうですね。
今年もよろしくお願いします(^^)/

投稿: 放浪番頭@仙台 | 2006/01/06 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/7973884

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り:

« 賀正 | トップページ | 彼のオートバイ 彼女の島 »