« 富士山 | トップページ | 夏 »

2005/12/09

食洗機

うちのマンションはオール電化です。
最初からビルトインの食洗機がついておりました。
此処に引っ越してきてから3年目・・・
一度も使っていない;; 

初期不良だったりしたらどうしましょ。

電化製品、そー言えば使ってない機能がたくさんあるな・・・
洗濯機、全自動にしたのですが未だに電源ONと、スタートボタンしか押してません。
エアコン、リモコンのフタ開けてまでの調整はした事ありません。
乾燥機能付きユニットバス、洗濯物はベランダでしか干した事ありません。
冷蔵庫、大きな奴だけどビールと氷しか入ってません。
電子レンジは持っていません;;


これを言うと友達の奥さんにムッとされます;;




ってか、ほとんど家にいませんン・・・
これを言うと友達の奥さんから羨ましがられます^^;    ・・・・??

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home

|

« 富士山 | トップページ | 夏 »

コメント

3億8千万円????のオクションだから
すっごく夜景も綺麗に見えるバルコニーも付いてるし。また行きたい。春までまてん!

投稿: jun | 2005/12/09 19:44

JUNさん、まいど。
オ-クション?売った!!^^

年内は無理だけど、年明けたらお子様連れて来たらいいっちゃ^^

投稿: 放浪番頭@home | 2005/12/09 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/7534425

この記事へのトラックバック一覧です: 食洗機:

« 富士山 | トップページ | 夏 »