« 過去の事故考察 | トップページ | 寒波 »

2005/12/17

忘年会

今日は釣り仲間達との忘年会でした。

会社/仕事関係のは今週・来週と続きますが、やっぱり趣味の仲間と飲むのは楽しいですね。



今年はあまり渓流釣り行けませんでした。自分も時間取れなかったり(休みは12Rツー優先だった)、仲間と時間合わなかったりで例年に比べると行けてませんでした。 

イヤ、気持の問題ですね。 

仕事は去年の方が忙しかったです。 全てにおいて今年はダラダラなペースで進みました。 「今年はコレやったな^^/」って事が少ない;;  そんなこんなで釣り関係は正直イマイチでした。 でも、気持は復活しつつあるんですよ。 

今日なんか そうなんです。遊び仲間と酔っ払いながらショーモナイ事で笑ったり、年上の経験談(地元の半端じゃない人達/ただし、話リピートも多いけど^^;)を聞いてたりすると、「あぁ、先輩達も同じような事で笑ったり泣いたりしてきたんだなぁ^^」と感じます。(今日は番頭が一番年下)


・・・・・




毎年、ホームグランドとしてキャンプしている所です。近くにあるお店で長い事お世話になっておりますが、今年も通常営業から外れて忘年会をさせて頂きました。この店の芋煮はとっても美味しいですよ^^/
ツウ曰く、山形でも仙台でも無く、”昔からの作並芋煮”。(わがんねぇべなぁ^^)
20051217_028a








分かる方は、何処か分かりますよね^^
帰りも無人駅からです^^ 月が綺麗!
20051217_033












来年は体力つけて遊ぶぞ!!
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home


今日の1曲:恋人がサンタクロース(YUMING)

|

« 過去の事故考察 | トップページ | 寒波 »

コメント

おばんです。
今の時期に芋煮を食べれるのは幸せ^^
(季節感ないだろー!と言う方も食べでみだらいいっちゃ)

私信 : JUNさん、あの写真送って^^

投稿: 放浪番頭@home | 2005/12/17 23:51

ここも、月が綺麗です

篠原涼子と清志朗がカップリングした、クリスマスソング大好きです。聴いてるとテレちゃうんだけど(笑

雪がハンパ無いですねー
愛知の高速も雪で通行止めみたいです
ここは海沿いなんで降ってないですけどね

投稿: caro | 2005/12/18 05:47

CAROさん、いらっしゃいませ。
「パーティーをぬけだそう!」!^^ 10年近く前の曲ですね。
今日の東北はあちこちで事故や吹雪で通行止めでした。こんな日はジっとして家でのんびりしてるのがイイですね!(→ジっとして居られない性格でした^^;)

投稿: 放浪番頭@home | 2005/12/18 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/7671180

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 過去の事故考察 | トップページ | 寒波 »